入学説明会。

今日は長女が4月から通う高校の入学説明会がありました。
書類の記入 制服、体育館シューズ、教科書、自転車etc・・・の購入。
準備が大変です>_<

3年間セーラー服だった長女。
試着したブレザー姿がやけに可笑しくて・・・
慣れですね^m^

ウチに帰ると早速 自分の部屋の大掃除を始めた長女。
普段から片付けをしない長女がなんだかヤル気を出したようで・・・
すぐに片付くはずもなく部屋の中は余計にグチャグチャ^^;

相部屋の次女が私に『部屋の出入りは禁止です!!』と伝えにきた。
足の踏み場がないことに次女も困惑気味。
それでも文句を言わず見届けていました。

春休みになったら次女も大掃除をしなければならないのです!
普段からしていれば・・・と思うんですが。
我が子は切羽詰らないとしないようです(泣)
[PR]
by blicolage | 2011-03-22 22:55 | 子供のこと | Comments(0)


<< オーダー&新作。 ミモザの木の下で 2011 >>