今月のLe*tete終了♪

12日のLe*tete無事に終了しましたぁ~
ま~~~ったりとしたなか 出店者さまとおしゃべりしたり
POLAさんの無料のハンドマッサージをしてもらったりと楽しく過ごさせていただきました^^

今回はめずらしく みなさんのブースを撮影しました!
d0161908_20274741.jpg

9*6さんブース。
カワイイお雛さまが何種類も・・・
d0161908_20361085.jpg

Couturier Anneさんブース。
Anneさんの画像だけがなぜか神々しい状態に?
今回も素敵なお洋服がた~っくさん♪
でも今月は出費が続くのでガマン・ガマン!
d0161908_20422251.jpg

mashさんブース。
ウチの次女と仲良く遊ぶ長女ちゃんが途中 体調不良に!!
土曜日ということもあり病院が休みなので心配です>_<
大丈夫かなぁ~
d0161908_20494141.jpg

Tー95さんブース。
次女がもらった友チョコのお返しにヘアゴムとストラップを購入。
d0161908_2053799.jpg

Yu-Riさんブース。
新入生向けの作品が揃ってました!
d0161908_20595414.jpg

お肉園さんブース。
今回は多肉植物だけの出店となり私がお店番をしました^^
d0161908_2143367.jpg

ふわふわさんブース。
いつも美味しい種類豊富なシフォンケーキ♪
主人がもらったバレンタインチョコのお返しを購入させていただきました^m^
もちろん自分用も♪
d0161908_2113131.jpg

今回 初参加の源さんブース。
『しろ』という葉を使って昆虫を製作。
手先の器用さと細かい作業に釘付けになりました^^
ちびっ子たちも興味津々でしたよ!

みんみさんのブースは別室で悩める方の相談を聞いてくれます。

あれ!?ブリコラのブースを撮り忘れたぁ~~~
参加していただいた方の画像はemuさんのブログでupしていただけると思うのでそちらをご覧下さいませvv

出店者のみなさん お疲れさまでした♪ 
お越しいただいたみなさま有難うございました!
来月もお楽しみに~♪
[PR]
by blicolage | 2011-03-13 21:45 | イベント | Comments(2)
Commented by ёico at 2011-03-18 08:27 x
ブログでは初めまして^^先日は素敵なトレー、ありがとうございました!とっても気に入っております♪早速イベントで使わせていただきますね^^ミモザも頑張って下さいね^^
Commented by blicolage at 2011-03-18 20:11
ёicoさん こんばんは☆

訪問&コメ有難うございます!
先日はLe*teteにお越しいただき有難うございましたvv
ёicoさんのお名前は以前から知っていたんですが
ご本人だと教えてくれたのはcielさんでした^^;
覚えが悪く大変失礼しました>_<

トレーを気に入っていただき光栄です♪
た~~~っくさん活用してやって下さいませ^^
『テシゴトダヨリ』頑張ってくださいね!!


<< 東北地震。 オーダー仕上がりました! >>