おひなさまマルシェ終了しました!

up遅くなりましたが26日・27日の両日愛媛県歴史文化博物館でのおひなさまマルシェ
無事に終了しました!

前日 9割りがた積み込んだトラックの荷台が当日には・・・
d0161908_23425211.jpg

山積み状態に^^;
すべての作品が展示できるかどうかわかりませんでしたが
出店場所となるエントラスホールは かなり広く問題なくセッティングできました♪
d0161908_23491590.jpg

今回はmashさんとコラボさせていただき いつもより賑やかなブースになりました^^


d0161908_23584883.jpg
両日とも十二単着付け体験やお雛様体験 ひな餅作り体験があり 
多くの家族連れで賑わっていましたよ~

ブリコラ&mashブースにも たくさんの方に見ていただけて本当に良かったです!
そしてお買い上げいただきました みなさま有難うございましたvv
心配だったお天気も殆どの作品を降ろし終えた頃に降りだしたのでホッと一安心・・・
ひとえにいっぽいっぽさんお二人のお蔭です!!
本当に助かりましたぁ~^^

最後になりましたが愛媛県歴史文化博物館職員のみなさま 出店のみなさまお世話になりました!
楽しい時間を過ごすことができました♪
有難うございました~vv
[PR]
by blicolage | 2011-03-01 00:22 | イベント | Comments(14)
Commented by noko at 2011-03-01 07:58 x
おひなさまマルシェお疲れさまでした~
たくさんの荷物なので搬入搬出が大変でしょうね
ほんとに雨が降らなくてよかったです(^.^)
いつものイベントとは違って広~いエントランスの中でのイベントもゆったりとしていいですね♪
グリグラカフェさんのスイーツ私も買いましたよ~
子供達にほとんど食べられてしまいましたが…
おいしかったです!!
Commented by tan*tan* at 2011-03-01 12:19 x
お疲れさまでした。本当にたくさんの商品をありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by Kaori at 2011-03-01 15:32 x
こんにちは~!!
先日はお疲れ様でした♪
たくさんお買い上げいただき、本当にありがとうございました!
食べきれました??(笑

当日はぼーっとしてて、あんまりじっくり見られなかったのが心残り。。
何してたんだろ私??

またご一緒できたらいいなぁ♪
次のイベントも頑張ってくださいね!
Commented by blicolage at 2011-03-01 19:53
nokoさん こんばんは☆

イベントお疲れさまでしたぁ~
本当に広いエントランスだったので たくさん持参した作品が少なく感じました^^;

グリグラさんのスイーツどれも美味しいので
今回は大人買いしました^m^
もう殆ど食べちゃいましたけど・・・
またgetしたいですね♪
Commented by blicolage at 2011-03-01 19:57
tan*tan*さん こんばんは☆

イベントお世話になりましたvv
忙しくされてたので疲れ残ってませんかぁ?
楽しい時間を過ごさせていただき有難うございました!
またemuさんで お会いしましょう~♪
Commented by blicolage at 2011-03-01 20:11
Kaoriさん こんばんは☆

イベントお疲れさまでしたvv
open前から行列ができてたので さすが~グリグラさん!!と感心しきりでした^^

あれだけのスイーツを仕込むんですから朝からボ~っとして当然だと思います^^;

前回購入の教訓を活かし今回は後悔しないようガッツリ
大人買いさせていただきました♪
もう殆ど残ってませんが・・・
次回は自分用のサンドも購入させていただきますvv
美味しいスイーツご馳走さまでした^m^
またご一緒できる日を楽しみにしていま~す♪
Commented by mama♪tone at 2011-03-01 20:12 x
イベントお疲れ様でした~。
おひなさまのお買い上げもありがとうございます(*^_^*)
今回はいつも以上にすごい量でしたね!!
欲しいものたくさんあるのですが、大きな家に引っ越すまでは…と我慢しております。
マスキングテープカッターはとってもいい感じですよ♪
Commented by blicolage at 2011-03-01 22:02
mama♪toneさん こんばんは☆

おひなさまマルシェお疲れさまでした~
たくさんの家族連れの方が遊びにいらしてましたが
ま~ったりとした時間を過ごすことができました^^

あの広いエントランスのせいでしょうか?
たくさん持参した作品が少なく感じてしまうほどでした^^;
ウチのしんのすけ(飼い猫です)がお雛様を不思議そうに見てました^^
きっと自分が遊ぶのにジャストサイズのお雛様が気になるのでしょう・・・
イタズラされないように飾りました!

マスキングテープ台の刃の向き 人それぞれにクセがあることに気付かされました!
アドバイス有難うございましたvv

終の棲家に引っ越しをしたときは大好きな家具や雑貨に
囲まれて暮らしたいですね♪
私もそうなる日がいつくるのやら・・・
お互い頑張りましょう~
Commented by Ribu at 2011-03-02 05:07 x
おひなさまマルシェ、いっぱい作品があって
すごかったです。
我が家に持ち帰ったシェルフもすっかり部屋に
なじんでます♪
次のイベントでディスプレイ用に活躍してくれるまでは
部屋で活躍してもらいます。
お友達も「木工のお店がかわいかったら買っちゃった~」と
言ってました。
思わず、「お友達なんよ~」と自慢してしまいました(笑)
Commented by aya at 2011-03-02 18:58 x
お疲れさまでした~!
搬入、撤収の力仕事、若いなぁと思っちゃいました^o^

リネンエプロン、お買い上げありがとうございました!
リネン100%なんで、すぐ乾きますよ!
わたしも使ってるんですけど、なんだか、
料理がうまくなったように錯覚してしまいます…^^;
お洗濯をくり返すウチにくったりしてきて、
いい感じになりますよ♪
ありがとうございました!
Commented by blicolage at 2011-03-02 22:18
Ribuさん こんばんは☆

おひなさまマルシェご家族でお越しいただき有難うございましたvv
シェルフもお買い上げいただき有難うございます!
ご自宅は勿論イベントでも活躍してくれると嬉しいです^^
お友達にもお買い上げいただいていたんですね!
よろしくお伝えくださいませ♪
それと『お友達』と言っていただき本当に光栄です!!
これからもどうぞ宜しくお願いしますvv

次回のLe*tete楽しみにしてますね♪
Commented by blicolage at 2011-03-02 22:39
ayaさん こんばんは☆

イベントお疲れさまでした~
リネンエプロン即買いさせていただきました^^
料理がうまくなったような錯覚・・・わかるような気がします。
料理ベタな私が言うのもなんなんですが^^;
これからドンドン活躍してもらいますね♪
Commented by ちゃこ at 2011-03-04 17:00 x
遅くなりましたが・・・
おひな様マルシェ お疲れ様でした~^^

作品 雨に濡れなくて良かったです^^
Commented by blicolage at 2011-03-04 20:10
ちゃこさん こんばんは☆

イベントお疲れさまでしたぁ~
撤収もお手伝いいただき本当に助かりました!!
お蔭で ほとんどの作品を濡らすことなく降ろすことが
できました^^
感謝・感謝です♪

またご一緒にできる日を楽しみにしています^^


<< Orange blossom ... 積み込み ほぼ完了! >>