積み込み ほぼ完了!

明日から2日間 愛媛県歴史文化博物館にて行われるおひなさまマルシェに参加します♪

お雛様さまにちなんだモノをと考えてみたものの・・・
無理でした!!
なので いつもより少しだけ女の子(お子さま)向けのモノを製作しました^^
明日搬入する作品をチラッとだけお見せします^m^
d0161908_19161652.jpg

9割がた積み込みを完了した画像です。

26日・27日出店される作家さまが替わりますのでお気を付け下さいませvv
ブリコラは2日とも出店いたしますが27日の作品展示数が増える予定です!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by blicolage | 2011-02-25 19:28 | イベント | Comments(6)
Commented by couturier-anne at 2011-02-27 21:36
こんばんは!
2日間お疲れさまでした。
片付けも雨にならなくてよかったですね~

グリグラさんのスイーツゲットありがとうございました
毎日いろいろいただけるので楽しみ~~~
Commented by at 2011-02-27 22:58 x
お疲れ様でした。お客さんの中で、山口県からお越しの方がいらっしゃいましたよ。着付けの写真撮影は、人気の様でしたね。
Commented by ちゃこ at 2011-02-28 10:08 x
お疲れ様でした!
機会があればぜひイベント会場で^^
そのときはまた よろしくお願いします^^
Commented by blicolage at 2011-03-01 00:32
anneさん こんばんは☆

仕事でお忙しい中 お越しいただき有難うございましたvv
グリグラさんのパン&焼き菓子getできてホント良かったです!
自前のBoxを持ち込み大人買いしちゃいました^^;
どれも美味しいのでズルズルと食べてます^m^
今度いつ食べれるかわからないのに・・・

最終日はいっぽいっぽさんお二人に手伝っていただき スムーズに搬出が完了しました^^
お二人がいなかったら どうなっていたことかぁ・・・

今度はLe*teteですね♪
よろしくお願いしますvv
Commented by blicolage at 2011-03-01 00:38
おさん こんばんは☆

コメ有難うございます!
山口県から お越しの方がいらしてたんですね~
ビックリです>_<
県外から足を運んでいただけるのは喜ばしいことですね^^

十二単やお雛さまの着付けホント人気でしたね!
見てるこちらも微笑ましくなりました^m^
来年こそは娘に体験させたいです!
Commented by blicolage at 2011-03-01 00:42
ちゃこさん こんばんは☆

二日間お疲れさまでした~
最終日には搬出のお手伝いまでしていただき有難うございましたvv
同行した次女にも気遣いいただき本当に感謝です!!

またご一緒にできる日を楽しみにしています♪


<< おひなさまマルシェ終了しました! いよいよ今週末です! >>