いよいよ今週末です!

今週の26日(土)・27(日)愛媛県歴史文化博物館にておひなさまマルシェがあります!!
d0161908_20175791.jpg

出店者さまの詳細はお声を掛けていただきましたtan*tan*さんのブログにてupしていただいています!
そちらをご覧下さいませ♪

先日 十二単着付け体験を次女にさせたく落選覚悟で応募してみました♪
結果・・・
見事にハズレでした(泣)
めったに出来ない体験なので残念ですがイベントを楽しみたいと思います^^

作品はというと・・・
かなり出来上がってきています!
まだ細かな作業が残っていますが しばらくはお天気もよさそうなのでイベントまでには
間に合いそうです^^
大量に製作したので当日は1.5tトラックで搬入予定です。

今回はmashさんと初コラボ♪
mashさんご本人は事情があり参加できないので作品たちをお預かりしブリコラが売り子をいたします^m^
ブリコラブースがとても賑やかになること間違いナシ!!のmashさん作の素敵な小物たちを
ぜひ見にいらして下さいね♪
[PR]
by blicolage | 2011-02-20 21:06 | イベント | Comments(2)
Commented by couturier-anne at 2011-02-21 21:39
こんばんは~

おひなさまマルシェいよいよですね!
仕事で遅くなりますが終わり次第駆けつけますね~
どうかいいお天気に恵まれますように♪
Commented by blicolage at 2011-02-21 21:51
anneさん こんばんは☆

いよいよ迫ってきましたぁ~
今回 小物を多く製作したのでディスプレイがどうなることやら・・・

そうそうグリグラさんのパンと焼き菓子get!しておきますね^^
当日のお越しお待ちしてます~♪


<< 積み込み ほぼ完了! 納品完了! >>