今月のLe*tete終了♪

Le*tete無事終わりました~
昨日はものすごい強風の中 店外で新鮮野菜をセッティングしていたemuさんと出店者さんが
飛ばされるのでは?と思うくらいに凄かったです!!
それに寒かったですし・・・

そんな天候の中 たくさんのお客さまに来ていただけて本当に良かったです♪
ワークショップは主人任せなので 私はもっぱらおしゃべりしたりお買い物したりと
忙しくしておりました^m^

ふわふわ工房さんのシフォンケーキや日土の新鮮野菜はすぐにget!!したんですが
Couturier Anneさん作品のop狙ってたんですが早々にお嫁に~>_<
おしゃべりも程々にしないといけないですね^^;
苔玉も懐かしい湯のみ茶碗やお椀にセンスよく盛られていて
その中でも目に付いたのは『四葉のクローバー』でした!
mashさんと『いいよね~ 買って帰ろうかなぁ~』と迷っている間に完売!!
次回はぜひ手に入れたいものです。。。

ず~~~っと遊びほうけていたので画像は撮っていません。
emuさんとAnneさんがupしてくれていますので詳しくはそちらをご覧下さいませvv
[PR]
by blicolage | 2011-02-13 23:52 | イベント | Comments(0)


<< 納品完了! 明日はLe*teteです♪ >>