日々 頑張ってます。。。

もう2月ですね~♪
先月末にあった次女の学芸会。
振休明け登校すると インフルエンザでたくさんお休みしている児童がいるとのことで
水曜日から休校に・・・
5年生の次女は いたって元気!
5年生は普段からマスクの着用率がよかったので あまり感染していないようです。
でも まだまだ気が抜けない我が家。
なんたって受験生を抱えております^^;
無事に乗り越えられるといいんですが・・・

そんな中 おひなさまマルシェにむけての作品が仕上がってきています。
小物もた~っくさん仕上がったんですが まだ画像を撮っていないので
今日はとりあえずこの1点を・・・
d0161908_19442564.jpg

ワークデスクとしても利用できる学習机です!
シンプルで古びた感じに仕上げました^^
シャビーな感じにしようか悩みましたが結局 自分好みに。。。
今日からemuさん店内に展示させてもらっています!
[PR]
by blicolage | 2011-02-05 20:06 | 木工日記 | Comments(2)
Commented by couturier-anne at 2011-02-06 00:16
こんばんは~
素敵な机でしたね!
もう一度学生に戻りたい気分(いえ 勉強はもういいけど)です
足元のブックスタンドが便利そう~
Commented by blicolage at 2011-02-06 22:29
anneさん こんばんは☆

女の子向けの作品というより大人っぽい作品になってしまいましたぁ~
長く使ってもらうため無難なお色にしましたということで・・・
足元のブックスタンド長女の学習机に備わっていて使い勝手が
良いみたいです!
足置きにもよさそうですし^m^
引き出しも棚にしたのは我が子が引き出しにモノを詰め込みすぎて引き出せなかったことが何度もあったので 
それを教訓にしました^^
カゴやboxなどで収納してもらえば乱雑にならずに済むかと。
整理整頓の必要な学習机ですね♪


<< 明日はLe*teteです♪ 誕生日♪ >>