誕生日♪

今日は次女の11回目の誕生日♪
昨日は学芸会で頑張り今日は朝からプレゼントのゲームをplay。。。
ケーキは次女ご指定の一六のウサギケーキ!
d0161908_21423615.jpg

主人の両親にもお祝いしてもらいお腹い~っぱいになって帰宅しました^0^ 
[PR]
by blicolage | 2011-01-30 21:56 | 子供のこと | Comments(6)
Commented by maki at 2011-01-30 22:52 x
かずチャンおめでと~~~~う!!!!
11歳とは思えない落ち着きっぷり(*´∪`*)
うちの子供達と嫌がらず、ず~っと遊んでくれる
とっても良い子のかずちゃん。。
これからの成長も楽しみです!!
一六ってこんなインパクト大のケーキあるんですね!!!!!
Commented by blicolage at 2011-01-30 23:40
makiちゃん こんばんは☆

自分より年下のお子ちゃんの前ではすっかりお姉さん気取りの次女ですね~^m^
makiちゃんのお子さん達にお姉さん気分にさせてもらって
嬉しいでしょうね♪
懐いてもらって まんざらでもないようです!
これからの成長 楽しみのような恐ろしいような・・・
長女より しっかりしてるんで突っ込まれることが度々^^;
小姑化してます!!
末恐ろしいかもしれませんね^^;

一六のバースデーケーキ ウサギの他にパンダ・ライオン・
てんとう虫キャラもありますよ♪
子供受けしそうでしょ?
Commented by couturier-anne at 2011-01-31 09:27
こんにちは~

お誕生日おめでとうございます^^
とても11歳だと思えない。。。
誰に似たのでしょう?

ケーキって進化してるんですね!
食べるのもったいないくらい(*_*;

ちなみに今日は主人の還暦誕生日です!!!

↓3段BOXいいなあ~~~
でもデリケートなつまみってとこが私には(^_^;)
Commented by blicolage at 2011-01-31 13:19
anneさん こんにちは^^

お祝いコメント有難うございま~す♪
ホント誰に似たのか・・・(性格が)
顔は主人ソックリなんですがぁ^^;

色々なケーキがあるもんですね!
どんなに可愛い~~と思っても しっかり食べてしまいます^m^

ご主人さま お誕生日おめでとうございますvv
今日の夕飯はanneさんお手製のご馳走でしょうか?
私の母とmakiちゃんのお母さん anneさんのご主人は同級生になるんですね~
身近に感じます!
私の母は来月 誕生日なので還暦祝い何にするか思案中です。。

3段BOX気に入っていただき有難うございます^^
小さなツマミですが普通に使用するには大丈夫ですよ!
ただツマミを持ってグルグルとBOXを振り回すと飛んでいってしまうと思います^^;
まぁ~そんな使いかたをする方はいないとは思うんですが・・・
Commented by Yu-Ri at 2011-01-31 14:11 x
お誕生日おめでとうございま~す!!いつもおしゃれで しっかり者のかずちゃん☆可愛いケーキでみんなに祝ってもらえて よかったですね♪これからも 元気で おしゃれな女の子でいてくださいね☆
Commented by blicolage at 2011-01-31 20:03
Yu-RIさん こんばんは☆

お祝いコメ有難うございます^^
長女より しっかりしてるので親の私があたふたすることが
多いです・・・
思いやりのある人に育ってもらえば なおいいですね!

最近のケーキは子供が喜ぶ色んなキャラがありますよね~
楽しくいただけるのが本当に良いです♪


<< 日々 頑張ってます。。。 お~さぶっ! >>