納品完了!

先日Couturier Anneさんからオーダーしていただきました食品ストッカーが仕上がり納品しました!
d0161908_2292052.jpg

無事に納品できひと安心♪
有難いことに またオーダーしていただき当日納品^^
がっ!!画像を撮り忘れ>_<
画像はanneさんがブログにupしてくれてます!
詳しくはそちらへどうぞ~
anneさん有難うございます*^^*
[PR]
by blicolage | 2011-01-24 22:25 | 木工日記 | Comments(2)
Commented by couturier-anne at 2011-01-24 22:38
こんばんは~
今日はありがとうございました^^
急いで義母のところへ持って行きながら思い出し・・・
わたくしも画像撮り忘れるとこでした
いい感じで食べやすそうでしたョ(^。^)y-.。o○
Commented by blicolage at 2011-01-25 23:49
anneさん こんばんは☆

いやぁ~画像 助かりました^^;
しょっちゅう撮り忘れるので・・・
ずぼらな性格が仇になってます>_<

お義母さまの食事がしやすくなって本当に良かったです^^


<< 食堂イス。。。 A4書類ケース。 >>