A4書類ケース。

本日2点仕上がりました!
d0161908_2161687.jpg

以前から製作依頼があったA4サイズの書類が入るケースです^^
リサイクルウッドと別の木材を組み合わせたので色合わせに悩みました。。。
それほど違和感なく仕上げることができたと思うんですがぁ^^;
たぶん・・・
[PR]
by blicolage | 2011-01-20 21:32 | 木工日記 | Comments(2)
Commented by couturier-anne at 2011-01-24 21:55
こんばんは~
今日は2度も家までありがとうございましたm(__)m
ほんと仕事の速さに超~~~びっくり
イベント準備の忙しいさなかにオーダーしてしまい。。。
でもほんと助かり感謝・感謝です
ついずうずうしくまた頼んじゃいました(^_^;)
今度のは急がなくていいですよ~
Commented by blicolage at 2011-01-24 22:48
anneさん こんばんは☆

今日は何度もお邪魔しました^^;
タイミングよくオーダーしていただいたので
ぜんぜん大丈夫ですよ!!
こちらこそ たくさんオーダーしていただき有難うございますvv
もう1点は仕上がり次第ご連絡しますね~


<< 納品完了! 来月Le*teteのお知らせ。。。 >>