納品完了!

久々の更新になります^^;
12月にオーダーいただいたシューズBOXが完成し本日納品しました!
d0161908_20542054.jpg

オーダー主さま宅にて設置後 撮影しました~
高さ210センチもあるシューズBOXで過去最大の製作となりました^^

オーダー主のお子さんがBOXに入って遊ぶというお茶目なシーンがありましたが
無事に設置でき気に入っていただけたので本当に良かったです!!
有難うございましたvv

さぁ~イベントに向けて製作がんばります=3
小物&リメイクを少しずつ製作していますので仕上がり次第UPしていきますね*^^*
[PR]
by blicolage | 2011-01-19 21:12 | 木工日記 | Comments(4)
Commented by couturier-anne at 2011-01-20 00:29
すっ・すっごいんですけどぉ(@_@;)
めっちゃ大作ですね!
これはもう本職はだし。。。
ご主人さまお疲れモードじゃないですか?
Commented by blicolage at 2011-01-20 20:10
anneさん こんばんは☆
 
主人がんばりましたぁ~^^;
210センチと聞いた時は夫婦で思わず見上げてしまいましたが
少しずつ形になると作業はスムーズに進みました!

正月明けからお天気がスッキリしなかったので
なかなかペイントが出来ませんでしたが
よ~やく納品ができてホッとしてます^^
身体は元気ですが頭フル回転だったと思いますよ^m^
Commented by みー at 2011-01-31 10:48 x
すごいね!
Commented by blicolage at 2011-01-31 13:23
みーさん はじめまして!

訪問&コメ&お褒めいただき有難うございますvv
つたないブログですが また遊びにきていただければ幸いです^^♪


<< 来月Le*teteのお知らせ。。。 お店Le*tete終了~ >>