週末はLe*tete!

今週土曜日は今年初のLe*teteがemuさん店内で開催されます!
お時間は13時~17時まで。
この日の午前中は『八日市』がすぐ近くの商店街であり とても賑やかなんですよ^m^ 
今回のブリコラは製作が間に合わなかったこともあり初のワークショップをします!
先着10名さまに製作していただけます^^
内容は・・・
d0161908_2151421.jpg

ミニ丸イスです♪
画像の丸イスはとりあえず手本になるようにと作ったので出来上がりが荒いです^^;
木材はすべてパーツになっているので組み立てていただくだけです。
工具もこちらで準備をしています。
所要時間は約30分。
参加費用はお一人さま¥1,000です。
当日ペイントはしませんのでご家庭でお好きなお色にペイントをしてくださいね☆
この機会にぜひ木工製作にチャレンジしてみてください!!
お待ちしています~♪

追伸:今回のLe*teteは主人1人で参加します。
[PR]
by blicolage | 2011-01-06 22:28 | イベント


<< お店Le*tete終了~ 明けましておめでとうございます! >>