年末年始。。。

今年も残り1日!
今年のブリコラは色んなイベントに参加させていただき 
たくさんの方との出会いもあり あっ!という間の1年でしたが貴重な1年でもありました^^

私達夫婦より若い作家のみなさんのパワフルさに刺激を受け
今までにない楽しい日々を過ごすことができました♪
本当に感謝です!!
そしてブリコラ作品をお買い上げいただいた みなさん本当に有難うございましたvv
来年はど~なるか今からワクワクしています^m^
その前に長女の受験と卒業式がありますが・・・

年末年始は本職が忙しくなるので木工製作は数日ストップになりますが
お正月明けからはオーダーとLe*teteに向けて少しですが製作していく予定です。

それでは みなさま良いお年を。。。
[PR]
by blicolage | 2010-12-30 21:57 | 日々のこと | Comments(0)


<< 明けましておめでとうございます! ドールベッド改良版。。。 >>