ミニキッチン。。。

オーダーしていただきましたキッズ用ミニキッチンが仕上がりお渡し完了しました!
d0161908_20443628.jpg

携帯画像であまり綺麗ではありませんが・・・^^;
私が持っていたミニロードレールを付けさしていただきました!
お子様へのクリスマスプレゼントに間に合い一安心です♪
安全を考え細々としたパーツはオール手でサンディングしました^^
たくさん遊んでいただければ嬉しいです。。。
[PR]
by blicolage | 2010-12-19 20:56 | 木工日記 | Comments(4)
Commented by couturier-anne at 2010-12-19 22:13
す・すっご~~~い
水道の蛇口やコンロの五徳も木なんですよね!?
作っているときのブリコラさんの顔を想像すると(^_^;)いえ、お父さん気分なんでしょうね♪
大人のお子ちゃまも楽しめるかも(^^)/~~~
Commented by blicolage at 2010-12-19 22:47
anneさん こんばんは☆

オーダーいただきチャレンジしましたぁ=3
我が家におチビちゃんがいれば すでに製作していたと思いますが・・・
五徳・水道蛇口・シンク・コンロスイッチすべて木で製作です!
水道蛇口とコンロスイッチにいたってはひねれるように可動させました!

想像ですが製作中の主人はお父さん気分と言うよりは
きっと子供になって作っていたと思います^^;
ここが動けば面白いかも?とか思いながら。。。
そんな性格が役に立った!?かもしれません^m^
Commented by ひーちゃんママ at 2010-12-20 10:35 x
昨日はありがとうございました☆
素敵すぎて、家族みんな大満足です!ずっと眺めてます。
以前買った机と椅子の横に並べて置いてます。
今日も朝から兄妹で奪い合って遊んでました。
安全面も考えて作って頂いて嬉しいです。
Commented by blicolage at 2010-12-20 21:06
ひーちゃんママさん こんばんは☆

訪問&コメありがとうございます!
今日もお邪魔しました~^^
そしてオーダーしていただき有難うございましたvv
御家族で気に入っていただき本当に嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします*^^*


<< ドールベッド改良版。。。 オーダー色々。。。 >>