今年 最後のLe*tete終わりました!

今日は今年最後のLe*tete無事に終わりました~
ブリコラにとっても今年最後のイベント納めになりました^^

セッティング中 折りたたみ式の長机を移動させるため持ち上げようとした瞬間
長机の脚が突然 折りたたまれてしまい左小指を挟むアクシデントが>_<
思わず『挟んだ!挟んだ!』と大声を上げ小指を救出すると煎餅のようにペシャンコに(泣)
出血はないものの あまりの痛さと小指の変色を見て脂汗が出てくる・・・出てくる・・・
セッティングで忙しい中みなさんに救急で診てくれる病院を探してもらい
近くの整形外科で診察していただきました。
結果 運よく骨折せずホッと安心。。。痛みはしばらく続くでしょうが^^;

お薬とシップをいただき すぐにイベント会場へ戻ると入り口にたくさんの靴が!!
ブリコラのブースは留守を預かってくれた長女がてんやわんやとしていて泣きそうな顔に・・・
今までにないお客さまの入りにビックリしながらも すぐさま交代しお客さまに応対しました^^

今回はクリスマスイベントとLe*tete1周年記念として
各ブースの作家さんから3点プレゼントを用意し
¥500以上お買い上げいただくとガラポン抽選ができる引き換え券をお渡しすることに。
ブリコラからのプレゼントは『ミニ チェア』を用意しました!
画像は。。。
emuさんのブログをご覧下さいませ~♪
すべてのプレゼントがなくなり本当によかったです^^v

画像を撮っていないことに気付いたのはイベント終了間際。。。
慌ててとったものの自分のブースとお隣ブースのお肉園さんの画像のみ(泣)
d0161908_2217581.jpg

ブリコラブース。
今回は我が家で眠っていたアンティークのアン&アンディもディスプレイしました^m^

d0161908_22245115.jpg

お肉園さんのブースの一部。
たくさんの多肉ちゃんがお嫁に行ったあとなので珍しい多肉ちゃんだけを撮りました!

もちろんお買い物も♪
d0161908_22312079.jpg

以前 mama♪toneさんのブログにupされてた羊毛ピンとドライフラワーの瓶詰めを購入。
どちらも可愛いです~*^^*

ちょっと痛い思いをしましたが最後は楽しく終わることができました^^
主催者のemuさん作家のみなさん お騒がせしましたが1年間お世話になりましたvv
本日お越しいただきましたみなさま本当に有難うございました!!
来年からはemuさん店内でLe*teteを開催することに。。。
どんなイベントになるか今から楽しみです♪
また来年お会いしましょう~☆
[PR]
by blicolage | 2010-12-11 22:57 | イベント


<< オーダー色々。。。 うみマルシェvol.3終了しました! >>