うみマルシェvol.3終了しました!

今日『うみマルシェvol3』無事に終わりました~
朝8時に観光港に到着し搬入を始めたんですが時間が掛かりすぎて
開場時間までにセッティングが間に合わず大変なことに・・・

開場内はたくさんの人・人・人!!
出店ブース内に留まることができずお隣のブースの前で立ち尽くすことに。。。
ブース内から脱出できないお客さまも出てしまいお助けする場面もありました(汗)

画像はどうした!?
スミマセン(泣)
撮影できる気持ちの余裕がありませんでした>_<

今回 初出店にあたり不手際が多々あり
折角きていただいたお客さまに大変ご迷惑をおかけしましたvv
次回 出店することがありましたら改善し楽しくお買い物をしていただけるよう努めます!!
そしてお買い上げいただきましたみなさま 手にとって作品を見ていただきましたみなさま
有難うございました♪

主催者さま・スタッフのみなさま・出店者のみなさま お世話になりました!

心残りなのが他の出店者さまのブースをゆ~っくりとお買い物ができなっかたのが
ちょっと残念なのでした。。。
[PR]
by blicolage | 2010-12-08 21:33 | イベント | Comments(0)


<< 今年 最後のLe*tete終わ... 今年 最後のLe*tete。。。 >>