出来たぁ~

8日のうみマルシェと11日のLe*teteへ出品する作品がや~~~っと出来ました!!
仕事をお休みして頑張った甲斐がありました♪
明日は最終チェックと値札付けをして積み込みをしたら完了です^0^
なんとか間に合ってホッと一安心。。。

私が仕上げをしている間 学校から帰った子供達は夕飯を作ってくれたり
洗濯モノを取り込んでたたんでくれたりと いつも子供達に甘えてしまって
申し訳ないんですが・・・^^;
でも たくさん助けてくれて本当に感謝です!!

松山のイベントに直接 参加するのは初めてなので作品が受け入れてもらえるか
どうか少し不安がありますが楽しみたいと思っています^m^

お時間がありましたら是非お越し下さいね♪
[PR]
by blicolage | 2010-12-06 21:57 | 木工日記 | Comments(0)


<< 今年 最後のLe*tete。。。 うみマルシェvol.3 >>