怒涛の下地塗り。。。

昨日は小物ばかり50点!!下地塗りをしましたぁ~~~>_<
一日でこの個数・・・過去に例がありません。。。
ブリコラの作品がたくさんの方の元にお嫁に行った証拠ですね!

数日は天日干し再びお色を加えて乾かし仕上げていきます。
この作業は一貫して私一人で行います。(まれに主人がすることも)
作品を購入していただいてるのは ほとんどが女性!
なので女性ならではの観点を大切にしています。
チョットしたことを妥協せずに作品を仕上げる。
いつも心掛けるようにしています^^

主人が形を・・・
私が色を・・・
夫婦の会話も もっぱら木工談義!『次はこんなの作りたいね♪』
楽しみながら製作していますが たまに失敗したりも・・・^^;

今は仕事の都合でなかなか作業がはかどりませんが
少しずつでもイベントまでには仕上げていきたいです♪
[PR]
by blicolage | 2010-11-28 22:30 | 木工日記


<< うみマルシェvol.3 宇和へお出かけ。。。 >>