怒涛の下地塗り。。。

昨日は小物ばかり50点!!下地塗りをしましたぁ~~~>_<
一日でこの個数・・・過去に例がありません。。。
ブリコラの作品がたくさんの方の元にお嫁に行った証拠ですね!

数日は天日干し再びお色を加えて乾かし仕上げていきます。
この作業は一貫して私一人で行います。(まれに主人がすることも)
作品を購入していただいてるのは ほとんどが女性!
なので女性ならではの観点を大切にしています。
チョットしたことを妥協せずに作品を仕上げる。
いつも心掛けるようにしています^^

主人が形を・・・
私が色を・・・
夫婦の会話も もっぱら木工談義!『次はこんなの作りたいね♪』
楽しみながら製作していますが たまに失敗したりも・・・^^;

今は仕事の都合でなかなか作業がはかどりませんが
少しずつでもイベントまでには仕上げていきたいです♪
[PR]
by blicolage | 2010-11-28 22:30 | 木工日記 | Comments(4)
Commented by couturier-anne at 2010-11-29 19:09
す・すっご~~~~い数なんですけど(@_@;)
大丈夫ですかぁ($・・)/~~~
Commented by blicolage at 2010-11-29 21:29
anneさん こんばんは☆

下地を塗っているときは気付かなかったんですが
後で主人が数えるとナント50個!!
製作した主人もスゴイですが集中して塗っていた自分にもビックリです^^;
まだ数日 残りの作業にかかれそうにありませんが
今週末ごろまでには仕上げたいなぁ~と思っています!
Commented by ちぇんべー at 2010-11-30 20:14 x
こんばんは~!
まとめて50個すごいですね。出来上がりがとても楽しみですっ♪。ご夫婦でもの作り出来るなんて素敵です><。羨ましいなあ~。
来月ある今年最後のLe*teteはちょうど仕事がお休みなので、初めて行ってみようかなと思っています。ブリコラさんの作品に会えるの楽しみにしてます。(だってこの前の宇和のイベントで買いそびれてしまったので(笑)!)
Commented by blicolage at 2010-11-30 21:36
ちぇんべーさん こんばんは☆

今回の50個はブリコラ作品で人気のモノばかりを大量生産したんです^^
イベントのたびに無くなって『もう~ないんですか?』と提供できないことがあったんです>_<
イベント会場まで足を運んでいただいているのに申し訳なくって・・・

新作ではないんで画像をupすることはありませんが
今日は1/3ほど仕上げました^^

11日のLe*teteは各ブースから3点プレゼントを用意しています!!
仕事がお休みでしたら ぜひぜひ遊びに来ていただいてお気に入りのプレゼントをgetして下さいね♪
お待ちしています^0^


<< うみマルシェvol.3 宇和へお出かけ。。。 >>