人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇和へお出かけ。。。

今日は『手作り&カントリー雑貨フェスタ in 宇和』へ行ってきました!
委託で作品を預けていたので お邪魔するだけの予定だったんですが
前日の松山のイベントで品薄になったと連絡があり
急遽 納品することに・・・
BOXとフレーム・カッティングボード風・ブログにupしていないシェルフなどなどを引っさげ
jolie*maisonさんのブースへ。。。
すぐに納品を済ませ会場内を探索!
顔見知りの作家さんとの話が弾むなか
ソライロコトリさんのオーナメントやmoco+さんでヘアピンを購入ふっとひといきさんでは手相占いをしてもらい悩みをズバリ当てられてビックリしたりと楽しいひと時を過ごしました♪
会場内を一回りしてjollie*maisonさんのブースに戻ると『あれ?納品したての作品は??』確認すると再び品薄状態に・・・
たくさんの方々の元ににブリコラ作品がお嫁入りしていきました!!
お買い上げいただきましたみなさま本当に有難うございましたvv
来月8日 松山観光港ターミナル2Fで開催される『うみ マルシェ vol.3』へも委託で出品します。
同じく11日は今年最後のLe*teteがあるので頑張って製作しないと間に合わない>_<
ホント嬉しい悲鳴です。。。
by blicolage | 2010-11-24 00:03 | 日々のこと


<< 怒涛の下地塗り。。。 続いて。。。 >>