宇和へお出かけ。。。

今日は『手作り&カントリー雑貨フェスタ in 宇和』へ行ってきました!
委託で作品を預けていたので お邪魔するだけの予定だったんですが
前日の松山のイベントで品薄になったと連絡があり
急遽 納品することに・・・
BOXとフレーム・カッティングボード風・ブログにupしていないシェルフなどなどを引っさげ
jolie*maisonさんのブースへ。。。
すぐに納品を済ませ会場内を探索!
顔見知りの作家さんとの話が弾むなか
ソライロコトリさんのオーナメントやmoco+さんでヘアピンを購入ふっとひといきさんでは手相占いをしてもらい悩みをズバリ当てられてビックリしたりと楽しいひと時を過ごしました♪
会場内を一回りしてjollie*maisonさんのブースに戻ると『あれ?納品したての作品は??』確認すると再び品薄状態に・・・
たくさんの方々の元ににブリコラ作品がお嫁入りしていきました!!
お買い上げいただきましたみなさま本当に有難うございましたvv
来月8日 松山観光港ターミナル2Fで開催される『うみ マルシェ vol.3』へも委託で出品します。
同じく11日は今年最後のLe*teteがあるので頑張って製作しないと間に合わない>_<
ホント嬉しい悲鳴です。。。
[PR]
by blicolage | 2010-11-24 00:03 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by maki at 2010-11-24 14:17 x
いいないいな~!!
行きたかったな~(★>U<★)
せっかくの近場でのイベント。次こそは!!
たくさんのお嫁入りよかったですね♪((@^ェ^@))
作品作り忙しくなりますが、ぜひ一息いれにemuへおいでやす~(●≧艸≦)゛
Commented by blicolage at 2010-11-24 16:06
makiさん こんにちは!
昨日 宇和の帰りemuさんに寄ってから帰宅しました~
emuさんはブリコラにとって心のオアシスです^m^

昨日のイベントはオープン前 長蛇の列で賑わったそうですよ^^(先着プレゼントが効いたのかな?)
午後からもたくさんの方が来場してました!
副資材のブースに可愛いのがたくさんあって思わず購入しそうに・・・
買ってどうすんだ!!と自分にツッコミを入れる始末^^;
makiさんには宝の山だったかもしれないね。。。

ちょっと遠いけど12月8日のうみマルシェはemuさん定休日の水曜日にあるから都合がつくなら・・・
私は仕事を休んで納品ついでに行きたいなぁ~と思ってます。
Commented by couturier-anne at 2010-11-26 21:50
こんばんは!
作品作り忙しそうですが無理しないでくださいね!
なんといっても体が一番ですから~
といいながら作品少しも出来てない私↓
Le*teteよろしくお願いしますね!
Commented by 鳥子 at 2010-11-26 23:27 x
宇和ではありがとうございました~!
ブースを離れられなくて、jolie*maisonさんのブースを見に行けなくて残念でした。
素敵な作品がいっぱい並んでたんでしょうね♪

そちらのイベントにも、いつか遊びに行けたらと思います。
Commented by blicolage at 2010-11-26 23:35
anneさん こんばんは☆
今月は過去に例のないくらい製作しています^^;
Le*teteこちらこそ よろしくお願いしますvv
Le*teteが終わったら近場の温泉にでもゆ~っくりと
浸かりに行きたいです^m^
Commented by blicolage at 2010-11-26 23:57
鳥子さん こんばんは☆
イベントお疲れさまでしたvv
たくさんの方が来場されてたのでブースを留守にできなかったですね^^;

オーナメントはしっかりと娘達の手に渡ったので
『大事にしてよ!!』と注意しておきました~
長女曰く『うっとりちゃん買ってこんからよ!』
と一言・・・
痛いところをつかれました>_<
反省しきりです。。。

お時間がありましたら ぜひぜひ遊びにいらして下さいね♪
お待ちしています*^^*


<< 怒涛の下地塗り。。。 続いて。。。 >>