色々。。。

今週は頑張って製作しました=3
人気のモノから新作まで・・・

ブリコラの作品で人気?のBOX。
新色も追加しました!
d0161908_22234438.jpg

高さを倍にしたBOX。
d0161908_2231055.jpg

横幅を倍にしたBOX。
とろ箱のようですが^^;
d0161908_22323051.jpg

白いシェルフ。
ちょっとした壁面のスペースに・・・
d0161908_2234317.jpg

フレーム。
d0161908_22355643.jpg

スツール。
今回は座面を布張りにしてみましたが生地にダブりが(汗)
でも座り心地はgood!でした♪
生地はタッカーで留めているので傷めば張り替えできます!
d0161908_2238521.jpg


明日は久々の大物が仕上がる予定です^m^
しばらくの間 製作がスローペースになってしまうので
来月11日のLe*teteに出品の製作を今のうちにしておかないと・・・
あともうひと頑張りします!!
[PR]
by blicolage | 2010-11-19 23:15 | 木工日記 | Comments(2)
Commented by お肉園 at 2010-11-28 23:28 x
深さがあるBOXいいですね。素敵です
Commented by blicolage at 2010-11-29 21:15
お肉園さん またまたこんばんはです♪
多肉ちゃん達の搬入に便利な代物だと思います^m^
器用なお肉園さんですからご自身で製作できてしまうのでは?
チャレンジしてみて下さい!!


<< 続いて。。。 BOX16個! >>