オーダー&試作品 完成~

オーダー2点仕上げました!
1点は。。。
d0161908_0572644.jpg

バタフライテーブルです。
試作品なので何箇所か気になる所があるんですが色合いやデザインを確認してもらうため
オーダー主さまの意見を聞きたくて・・・
d0161908_0545245.jpg

サイドテーブルを上げるとこんな感じになります。

2点目は。。。
d0161908_172815.jpg

ミディアムな長さのイスです。
嬉しいことに愛知にお住まいの方からのオーダーです^^
気に入っていただけますように・・・
[PR]
by blicolage | 2010-11-14 01:13 | 木工日記 | Comments(2)
Commented by Kaori at 2010-11-14 20:03 x
こんばんは~^^
おしらせありがとうございました!
早速作っていただいて、ありがとうございます!
素敵ですね~^^
色合いは画像はちょっと緑色がかっているけど、室内だからでしょうね。
白のシャビーなかんじでしょうか^^
今月末にはお店にうかがえると思うので、
楽しみにしています!大きさチェックしなくっちゃ~♪
気になる箇所ってどこでしょう。。
Commented by blicolage at 2010-11-14 23:10
Kaoriさん こんばんは☆

電球の色合いでお色がわかりにくいと思いますが
シャビーな感じに仕上げています^^

私が気になる箇所は・・・
○天板幅に対しての脚幅のバランス
○引き出し取っ手の装着場所
○引き出し前板のダボ
○引き出し中のペイント
以上4点です。

普段は夫婦で分担をして作業をしているんですが
私の仕事の都合で今回はサンディング以外は 
ほぼ主人一人で仕上げました。
なので私が違和感を感じる箇所が出てきてしまったようです>_<
お手数をお掛けして申し訳ありませんがオーダー主さまに実物を見ていただき違和感の有無を確認していただければと・・・
私のわがままでご迷惑をお掛けして本当にすみませんvv

今日 jolie*maisonnさんにお届けしその旨を伝えています。
ぜひ確認のほう宜しくお願いします!!


<< BOX16個! 懐かしい椅子。。。 >>