懐かしい椅子。。。

先日のイベントでご一緒になったお肉園さんからオーダーいただきました今や懐かしい椅子をリメイクし納品しました!
d0161908_013919.jpg

背もたれ部分と座面に傷みがあったので新たに木材を張りなおしました。
まだ何脚かお持ちなので少しずつですが手直ししていく予定です。
リメイク後は梨狩りに来られたお客さま用の椅子になるそうです^^

そして納品時にウチから空き缶を持っていき お願いして多肉ちゃんを寄せ植えしていただきました♪
d0161908_0253452.jpg

たまたま手に入れた不思議な空き缶。。。
一株だけリクエストし後はおまかせ!
ボリューム満点の寄せ植えが完成~
やっぱり おまかせして良かった^m^
私には無理なセンスです>_<

今月から来年3月まで お肉園を開放されてるので興味のある方は 
ぜひ行ってみて下さいね~
ビニールハウス一杯の多肉ちゃんで どれにするか悩んでしまうかも?
詳細は↑のお肉園さんをクリック!!
[PR]
by blicolage | 2010-11-14 00:49 | 木工日記


<< オーダー&試作品 完成~ オーダー仕上がりました! >>