手作り市へ。。。

今日は内子の菜月自然農園さん主催の手作り市に行って来ました^^
毎月第4日曜日に開催される日曜市とは別に年に一度だけ開催される大イベント♪
雨が止むのを待って長女と遊びに・・・
到着すると たくさんの方で賑わっていました!!
mama♪toneさんのブースにもお邪魔し お気に入りの『ゆきんこちゃん』探し。
たくさんお嫁に行ってました^^

Hand made雑貨はもちろん 手作りの食べ物が溢れていて どれを食べようかウロウロ・・・^^;
悩んだ挙句 長女のリクエストでカレーに決定!
持参した食器に入れてもらいレジャーシートを敷いて頂きました^m^
ライブ&絵本の朗読を聴きながらの食事。
とても美味しく心和やかになりホント満足・満足。。。

お腹が満たされた後はデザート探し!
シュークリームを発見しこれもまた持参したタッパーにin♪
他にも色々なお菓子があったんですがタッパーを1個しか持っておらず断念>_<
次回はタッパーをたくさん持って行こう~と思いました。

画像はというと・・・
イベントの決まりごとで『会場内は携帯電話の電源OFF』となっています。
普段からデジカメを持ち歩かない私はほとんどの画像を携帯で撮影。
今回もそれに該当し画像がありません(泣)
次回はデジカメを持っていかなくては・・・

久々に長女と2人だけのお出かけ。(主人と次女は宇和へ)
受験生の彼女の息抜きになればと思い誘ってみるとあっさりOk!
役に立ったようです^^
さぁ~明日から新しい1週間。
ガンバレ!娘!
[PR]
by blicolage | 2010-11-07 21:57 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by mama♪tone at 2010-11-11 21:04 x
お礼が遅れました~!
イベントではお世話になりました(*^_^*)
イベントの時に購入したパーカーかなり重宝していますよ(*^^)v
ゆきんこちゃんも宣伝して頂きありがとうございます!
菜月農園のイベントではやはり雨を呼んでしまいましたがなんとか晴れてよかったです♪
ほとんどなくなってしまったゆきんこちゃんまた量産しなくては!!
ありがとうございました♪
Commented by blicolage at 2010-11-12 08:37
おはようございます^^
イベントお疲れさまでしたぁ~
私もmama♪toneさんで購入したセーター早速 着用しましたよ!
暖かい~~~♪
今冬 間違いなく活躍してくれるでしょう^^v

ゆきんこちゃん やっぱり人気だね!!
定番の赤のゆきんこちゃんは もちろんのこと
カラフルなゆきんこちゃんも きっと可愛いと思います^m^
量産がんばって=3
出来上がったら またブログにupしてね!
楽しみにしてま~す*^^*


<< オーダー仕上がりました! ドコモ創業祭 無事終了! >>