ドコモ創業祭 無事終了!

今日のドコモ創業祭 無事に終わりましたぁ!!
前回と違いお天気に恵まれ気持ちの良い青空が心地良かったです♪
ドコモキャラクターiコンシェルのひつじくんの着ぐるみが登場・・・
道行く人達にイベントアピールをしていました^^
とても可愛いかったのに写真 間に合いませんでした(泣)

11時には餅まき&菓子まきがあり多くの人だかりが・・・
私は参加しませんでしたが次女に袋を持たせ お友達と前の場所を陣取り
大量のお菓子を強奪。。。
たくましいです^^;

今回も食べ物がた~っくさんあって その中でもフジ観光さんの無料八幡浜ちゃんぽん!
お昼前から出店者さんのみなさんも食べていました~
魚介ダシベースでクセがなく美味でした♪

ふわふわさんのシフォンケーキ(3種)と焼きドーナツ。売れきれ必至なので1番でゲット・・・
佐田岬ウォーカーズさんの大盛り焼きそばを夫婦で分け分け・・・
ニューズさんでオレンジジュースをいただき・・・と
イベント中 食べまくりです(爆)

mama♪toneさんブースで見つけた『ゆきんこちゃん』。。。
ブログで紹介された時に一目惚れ。もちろん即買いです^^v
d0161908_21351010.jpg

明日 内子の手作り市にも参加されるmama♪toneさん。
お天気もつといいですね♪

ブリコラブースは・・・
d0161908_21435710.jpg

テントスペースの関係でjolie*maisonさんとコラボさせていただきました^m^
たくさんの方に作品を見ていただき本当に感謝です!!
オーダーをいただいていたテーブルとリメイク椅子を依頼主さまに無事 お渡しでき一安心・・・
わざわざ足を運んでいただき 有難うございましたvv

朝早くからの準備と最後の片付けまでしていただきましたドコモ社長さま&スタッフのみなさん。
心温まる気遣いとても感動でした。。。
お世話になりましたvv

最後に出店者のみなさん お疲れさまでした^0^
[PR]
by blicolage | 2010-11-06 22:13 | イベント | Comments(2)
Commented by mibu at 2010-11-07 11:09 x
こんにちは Ribuの夫です。ご無沙汰をしております。
私のブログにリンクさしていただいても構いませんでしょうか?
 色々なイベントに参加されてますね。私も少しずつですが参加していこうかと思ってますのでこれからもよろしくお願いします。
Commented by blicolage at 2010-11-07 19:54
mibuさん こんばんは☆
こちらこそ ご無沙汰していますvv
訪問&コメ&リンク 有難うございます!
こちらもリンクさせていただきますね♪

イベント参加は新しい発見と出会いがあり とても楽しいので ぜひぜひ参加して下さいね^^
またご一緒にできればいいですね!


<< 手作り市へ。。。 ドコモ創業祭。。。 >>