オーダー仕上がりました!

先日オーダーいただきましたテーブル仕上がりました!
d0161908_20105687.jpg

画像が暗くてすみません(泣)
娘のためにとお母様からの依頼です^^
気に入っていただけますように・・・
[PR]
by blicolage | 2010-11-04 20:18 | 木工日記 | Comments(2)
Commented by ひめ。 at 2010-11-08 17:05 x
依頼主の娘です。

母からBLICOLAGEさんのお話を聞いて、
ぜひともお願いしたいと思いました♪

ずっと、自分の生活に合うテーブルを探していたのですが、
既成のモノでは、なかなかぴったりくるものがありませんでした。
だから、こうして作っていただけてほんとうにうれしいです。

週末に両親揃って届けにきてくれるということなので、
とっても楽しみにしています。
ありがとうございました。
Commented by blicolage at 2010-11-08 19:50
ひめさま こんばんは☆
訪問&コメ有難うございます^^

娘にと・・・優しいお母様ですね!
私はドコモイベントで初めてお会いしたのですが綺麗でお若いお母様だったので そんなに大きなお子さんがいらっしゃるようには見えませんでしたぁ^^;

私達夫婦が木工を始めたきっかけが『自分の生活に合ったものを・・・』からでした!
私達と同じ思いの方がたくさん いらっしゃることがイベントを通して感じています。
ひめさんも そのお一人ですね!

週末にはご両親が届けてくださるとのこと・・・
気に入っていただければ幸いです♪


<< ドコモ創業祭。。。 気持ちいいニャン♪ >>