だんだん&プチれんがマルシェへ。。。

今日から11月。。。
今年も残り2ヶ月になりましたね!

今日は大洲巡り!
最初にsmile pocketのみなさんとHandmade Ribuさん主催の
*プチれんがマルシェ*~アキビヨリ~に行ってきましたぁ~
d0161908_21313858.jpg

久しぶりにお会いしたnokoさんとメンバーの方とお話し素敵な作品もゲット!!
少しの滞在でしたが楽しかったです♪

次にTONGARIさんスタッフのだんだんに行ってきました=3
d0161908_21472849.jpg

ど~しても限定ランチを食べたくて11時前には村上邸へ・・・
すでに並んでる方もいらして『食べれるかなぁ~?』と心配しているとスタッフの方が
予約を受け付けしてくださり無事ゲットすることができました^0^
d0161908_21543959.jpg

d0161908_21593690.jpg

どれも美味しくお腹満腹~♪
久々に贅沢なランチをいただきました^^
帰りには蒸しパンと練り物を買って帰りました。。。

TONGARIさんお忙しい中お声を掛けていただき有難うございましたvv
残り2日頑張って下さいね~^^v
[PR]
by blicolage | 2010-11-01 22:13 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by noko at 2010-11-02 08:00 x
こんにちは~
昨日はお越しいただきありがとうございます。
だんだんのランチget!!できたんですね~
どれもおいしそーー私は今日もお店番なので終わったら覗いてみようと思っています。
ブリコラさんもイベント続きで忙しいですね~頑張ってくださいね(^.^)
Commented by blicolage at 2010-11-02 19:28
nokoさん こんばんは☆
昨日はお邪魔しました!
画像も撮らず 大変失礼しました^^;
どれだけランチに執着しているんだぁ~ですね・・・
そのお蔭でランチにありつけました^m^

毎日のお店番 本当にご苦労さまですvv
明日はイベント盛りだくさんなので目も回るほどの忙しさになるでしょうね!
nokoさんファイト=3です♪


<< リメイク椅子。。。 イベント終了&ドコモイベント。。。 >>