イベント終了&ドコモイベント。。。

昨日・今日とjolie*maisonさん店内であった『タイセツナモノ展』無事終わりましたぁ~^0^
今日は長女の文化祭のお手伝いがあったので主人一人で参加してもらい閉店1時間前に顔を出すことが出来ました!
雨の中たくさんの方に来ていただけたとのこと。。。感謝です!!
jolie*maisonさん出店者さまのみなさん本当にお世話になりましたvv
イベントは今日で終わりですが明日から3日まで普段とは違う
jolie*maisonさんが味わえるのでイベント期間中お越しいただけなかった方は
是非 遊びに行ってみて下さいね♪

続いて11月6日(土)ドコモショップ八幡浜店さまにて創業祭があります!
そちらのほうのイベントにも出店します^m^
詳細がわかり次第upしますね♪
[PR]
by blicolage | 2010-10-31 20:47 | イベント | Comments(2)
Commented by couturier-anne at 2010-11-01 00:34
こんばんは~
文化祭雨で大変だったのでは?

ご主人さま きちんとアシストされていて
なかなかのものでしたよ~
ちょうどキッチンキャスターときれいなグリーンの
椅子がお嫁に行っていました*^^
やっぱシェルフなどはセッティングして飾ってあると
雰囲気が違う!ほし~~~いってなるもんね(^_-)-☆

ドコモのイベントもまたファイト~ですね!
旅行前の準備等で行けない思いますが
たくさんのお客様で賑わいますように(^。^)y-.。o○
Commented by blicolage at 2010-11-01 21:06
anneさん こんばんは~☆
文化祭は毎年天候に恵まれていないんですよ~>_<
なので『今年もだね~』とお母さん達と言いながら
お手伝いをしています^^;
みなさん手馴れたもんです。

主人が頑張ってたようで安心しました!
お客様が欲しくなるように作品たちを上手くディスプレイしてくれたジョリー*メゾンさんに感謝ですね♪
私も見習わなくては・・・です!

ドコモイベントまで後4日。。。
何点仕上げられるか わかりませんが楽しんできますね^m^


<< だんだん&プチれんがマルシェへ。。。 初日。。。 >>