初日。。。

イベント初日 心配していた台風の影響もなく迎えることが出来ました♪
OPEN前の店内・・・
d0161908_20512527.jpg


d0161908_20542293.jpg

多肉ちゃんたちの隙間からラバーソウルカフェさんの愛車がチラリ^^
ヘーゼルナッツカフェ美味しかったぁぁ。。。

多肉ちゃんゲットしたかったけど今回は断念>_<
今度 多肉ちゃんハウスにお邪魔させてもらう時に金タライとブリキ缶を持参して
多肉ちゃんの寄せ植えをさせて下さいね♪

この後グリグラさんのパンがた~っくさん運び込まれディスプレイのお手伝い!
もちろんゲットして帰りました~^m^

午後からは主人一人で参加してもらい私は文化祭の準備へと・・・
明日は本番なので閉店前に少しでも顔を出せるよう頑張ります=3
[PR]
by blicolage | 2010-10-30 21:35 | イベント


<< イベント終了&ドコモイベント。。。 いよいよ明日です! >>