Le*tete終了♪

Le*tete無事 終わりました~
今回もゆるやかに時が過ぎていきました^^
初参加の作家さんのお顔を拝見し作品も見せていただくことができたのは良かったんですが
主人と違い人見知りをする私・・・
お声を掛けることもままならないまま時間切れ>_<
大変 失礼しましたvv
こんな私ですが宜しくお願いします!
画像は。。。
emuさんのブログにてupしていただいていますのでご覧くださいませ~♪
[PR]
by blicolage | 2010-10-24 20:02 | イベント | Comments(2)
Commented by Ribu at 2010-10-28 05:07 x
Le*teteお疲れ様でした。
一度遊びに行きたいと思いつつ、なかなかおじゃまできず
今年が過ぎようとしてます。
↓の古いもののリメイク棚、すごくかわいい~。
こういうのが似合うおうちって素敵ですね。

丸いすもかわいいです♪
プチれんがマルシェ、平日にお客さんが来てくれるのか??と
かなり不安なんですが、のんびりやろうとおもいます(^_^)v
Commented by blicolage at 2010-10-28 20:27
Ribuさん こんばんは☆
お時間がありましたら ぜひぜひLe*teteにいらして下さいね♪
気長にお待ちしています^^

古い家具は今の家具にない風合いがあるなぁ~と思い
我が家の家具を少しずつながら替えていこうと考えています。
ち~っとも進んでませんが・・・^^;

プチれんがマルシェもうすぐですね!
平日だと子供がいないので ゆっくりと見れるなぁと
思いお邪魔させていただくことにしました^m^
私と同じ考えの方もいらっしゃるでしょうから大丈夫ですよ^^v
お会いできること楽しみにしています♪


<< 誕生日ですが。。。 仕上がりました。。。 >>