久々に。。。

サボり気味だった木工製作・・・
少しずつですが再開しました^^;
何点か同時進行の作業のため なかなか進みませんが本日 仕上がった作品をup!
d0161908_2211787.jpg

以前 製作した丸イスより厚みのあるデザインにしました。

d0161908_22185352.jpg

しんのすけのご飯&水入れ食器台。
懐かしい器を購入したので それに合わせ台を作ってみました^^
しんのすけの食器もだいぶ年季がはいってきたので交換するきっかけができました♪
[PR]
by blicolage | 2010-10-17 22:37 | 木工日記 | Comments(4)
Commented by 猫口草 at 2010-10-18 11:13 x
こんにちは。先ほど、メールも送りました★
こんな椅子、ではないのだけど、見てもらえたらよい案が浮かぶかな???個人的にはブリコラさんカラーの木工作品はスキなのだけどね~。
Commented by blicolage at 2010-10-18 20:26
猫口草さん こんばんは☆
ご連絡 遅くなりスミマセンでした>_<
実物見せてもらいますね~
Commented by maki at 2010-10-18 22:48 x
こんばんは~!!
この椅子も器も懐かしい~~♪
学校で使っていたな~!!素朴だけどカワイイ。
小学校の途中でプラ?のお皿に変わったのだけど
今この銀のお椀とか家にあるとオシャレというかカワイイですよね~。
Commented by blicolage at 2010-10-18 23:17
makiさん こんばんは☆
食器もイスも今となっては懐かしい気持ちと温かみのあるモノだと感じるようになりました^^
普段の生活にさりげなく使いこなせたら 
もっといいですね♪


<< Le*tete。。。 座布団カバー。。。 >>