イベントのお知らせ。。。

今月30日・31日宇和のjolie*maisonさんでイベントがあります♪
d0161908_2010238.jpg

今回は長女の文化祭と重なった為 BLICOLAGEは作品のみの参加となりますvv
たくさんの方に来ていただけますように。。。

もし空き時間ができましたらjolie*maisonさんに顔を出しますね♪
[PR]
by blicolage | 2010-10-11 20:22 | イベント | Comments(3)
Commented at 2010-10-13 10:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koubashi-days at 2010-10-13 10:23
カギコメ入れました★相談に乗ってもらえると嬉しいです。
Commented by blicolage at 2010-10-13 23:01
koubashi-daysさん こんばんは☆
10月末~11月と色んなイベントが目白押しですよ♪
参加するよりお邪魔するほうに忙しくなりそうです^^;

カギコメの件ですがモノを画像や実物を拝見してからの判断になってしまいます。
一度 検討してみてくださいねvv


<< プレゼント。。。 激写!! >>