激写!!

私のBagが日々 変形していくのはなぜ??と思っていると
長女が『しんがBagの上に乗ってたよ~』と一言。。。
なんでまたバッグの上??と不思議に思うなか
よ~うやくシッポをつかみました!!
d0161908_2023571.jpg

上半身だけをBagにインさせ くつろぐ しんのすけの姿^^;
なぜ そこが落ち着くのか聞いてみたい気持ちです。。。
[PR]
by blicolage | 2010-10-11 20:07 | | Comments(2)
Commented by Yu-Ri at 2010-10-12 21:16 x
こんばんは!しんのすけくんの顔のアップ 男前ですね~☆☆☆なんだか 黄昏てるみたい~~~
バッグの感触がきっといいんですね♪


Commented by blicolage at 2010-10-13 22:30
Yu-Riさん こんばんは☆
しんのすけを男前って言っていただき有難うございます!
かごbagを踏みつけて悪びてる様子もなく くつろいでるんです>_<
bagの感触がいいんですかね~
お陰でbagが歪な型になってます(泣)
この際 bagにスッポリと全身を入れてくれるほうが助かるんですが・・・
こだわりってもんがあるのかもしれませんね^^;


<< イベントのお知らせ。。。 芸術の秋♪ >>