芸術の秋♪

連休最終日の今日は ま~ったりと過ごしましたぁ♪
本当は作業をしたかったんですが昨日から主人の腰具合が・・・
なのに太刀魚釣りには毎夜のように行っております^^;

そんななかで昨日のお出かけの報告をば。。。
d0161908_1923145.jpg

ブリコラ作品の撮影場所を提供していただいてる お隣さんが3年ぶりに個展を
されるということで初日にお邪魔してきました!

絵心がまったくもって皆無の私ですが元美術部部長の長女は興味津々・・・
受験生の彼女にとって息抜きにもなりました~
ギャラリー横に喫茶があり美味しいお抹茶をいただきました^0^
喫茶の外に目をやると・・・
d0161908_1935252.jpg

d0161908_19371859.jpg
d0161908_19403158.jpg

苔のむしろのお庭が!!
散歩ができるよう小道があり 一歩入ると澄んだ空気が。。。
とても素敵な空間でした^^
[PR]
by blicolage | 2010-10-11 19:53 | 日々のこと | Comments(0)


<< 激写!! 今日も。。。 >>