丘の上の日曜市。。。

今日は内子の菜月自然農園さんである『丘の上の日曜市』に行ってきました!

畑&自然がい~っぱいで とても気持ちのいい所でした^^
お子さん連れの家族も多かったですよ♪
でも残念なことに急遽 用事が入りカレーを食べ パン、シフォン、スコーン、万能クリームを購入し
出店者さまとのおしゃべりもほどほどに画像も撮らず とっとと帰っちゃいました>_<
1時間足らずの滞在に。。。

次回こそは ゆ~っくりとしたいもんです!!
[PR]
by blicolage | 2010-09-26 20:28 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by moco+ at 2010-09-26 22:31 x
こんばんは☆ごぶさたしています。。。(-_-)/
イベント続きでしたね!お疲れさまです!
ブリコラさんはパワフルですね~
今日は菜月農園さんにお出かけされたんですね~
今年は私は都合で出店出来ませんが、菜月さんの11月7日のイベントに友達が出店する予定です☆行かれたことあるかな?盛大で楽しいですよ~♪
Commented by blicolage at 2010-09-27 09:57
moco+さん おはようございます^^
ごぶさたしてます~♪
パソコン教室はどうですか?
順調ですか?

菜月自然農園さんとは5月のイベントでご一緒させていただいて是非 遊びに行きた~い!と思っていましたが
気が付けばもう9月も終わり・・・
お子さんの運動会とこちらの急な用事で
お会いすることは叶いませんでした>_<
でも気持ちの良い所で癒されちゃいました^m^

11月7日の『手作り市』は行ったことがないんですが
昨日の出店者さまのお話で聞きました!
かなり賑やかだと。。。
昨日はゆっくりとできなかったんで手作り市行ってみたいです☆
Commented by koubashi-days at 2010-09-29 11:37
こんにちは。菜月自然農園さんのところに行かれたんですか!いいな~。
ずっと行きたいと思いながら叶っていません。
私も菜月さんところ行きたいな。
Commented by blicolage at 2010-09-29 20:08
koubashi-daysさん こんばんは☆
そんなんです!やっと菜月自然農園さんに行ってきました^^
広大な敷地に自然と畑があり見るだけでも癒されてしまいました~♪
小さなお子さん連れの家族 結構いましたよ!
畑のさんぽもさせてもらえるのでレジャーシートを持って是非 行ってみて下さい^m^


<< 少しだけ。。。 Le*tete終わりました。。。 >>