Le*tete終わりました。。。

今月のLe*tete終了しました!

今回のLe*teteはいつにも増して ま~ったりな時間が流れていました^^;
そんな中でも先日のドコモフリマにいらしてたお客さまが来てくださり
キッズチェアを購入していただきましたぁ~
とっても嬉しかったです♪

Yu-Riさんブースでカードケース入れを購入^^
現在使用しているカードケースがボロボロになったので新調しました。
入れ替えをしていると使っていないポイントカードの多いこと・・・(汗)
お蔭でスッキリしました!

みんみさんブースでは天珠を注文!
以前からみんみさんの天珠は愛用していたんですがこれまた新調しました^m^

couturier anneさんのブースで私好みのOPを発見!!
でも予算オーバーのため断念。。。

POLAさんブースでは不思議な光景が・・・
残念ながら時間切れのため体感できず>_<


あれ?画像は?
またやってしまいましたぁぁぁ
撮り忘れです!!

今日は主人が『おやじの会』のキックベースに参加するため15時に店じまい。。。
お先に失礼しましたvv
[PR]
by blicolage | 2010-09-25 20:46 | イベント | Comments(2)
Commented by couturier-anne at 2010-09-25 23:59
こんばんは~
今日はお疲れさまでした♪
なんだかバタバタとしてしまい
終わってしまってました(^_^;)
お気に入りのOPはどれだったのでしょう?
またご相談くださいね!

私もみんみさんにブレスお願いしました。
同じひつじ年のてんびん座。。。
同級生ってことで、、、無理ですかぁ?
Commented by blicolage at 2010-09-26 20:14
anneさん こんばんは♪
昨日はお疲れさまでした~
ホント忙しそうでしたね^^;
挨拶もせずに お先に失礼しました>_<

お気に入りは胸が大きく見える?デザインの紺色OPでした!
みんみさんでチョット高めの天珠をオーダーしたんで諦めました(泣)

私の中でanneさんは年齢不詳になっているので同級生と言うことにしておきましょ~*^^*


<< 丘の上の日曜市。。。 明日はLe*teteです♪ >>