ドコモ フリーマーケット終了しました。。。

ドコモ フリーマーケットが無事に終わりホッとしましたぁ~><
今朝からの雨で一度は出店を見送ったんですが主人が念のため
ドコモショップさんを見に行き出店可能と判断したのは
開催時刻の1時間前!!
車への積み込みもしていなかったので大幅に遅刻しての出店となりました^^;
ドコモショップの社長さま&店長さん そしてemuさん本当に最後の最後までご迷惑をおかけしましたv v;
決まっていたブースも作品が濡れないようにと室内ブースまで用意していただき有難うございました!
それに伴い他の出店者さんのブースが変更になるなど ただただ申し訳なく・・・(泣)

心配していたお天気は雨~曇り そして突風が吹き終了間際に よやく晴れ間が!
変化の激しいお天気でした。
屋外出店の作家さんの手作り品が突風にあおられ飛んでしまったり
ひっくり返ったり肌寒くなったりとホント大変だったと思います。

突風がきた瞬間その場にいた皆さんで身体を盾にして作品をガード=3
間に合わなかった物はお客さまが必死に追いかけ下さいました~
ちょっと笑える和やかな風景でしたよ♪

d0161908_22195411.jpg

ブリコラのブースは緊急に用意していただいたので他の出店者さんのブースとは離れた場所に。。。
なので そこかしこに作品をばらまき展示!!
他の出店者さんもお客さまにブリコラのブースを案内していただいたりと
お蔭で たくさんの方に見ていただくことが出来ました^^v

慌しく時間が過ぎ 他の出店者さんのブースの撮影が出来ていません(汗)
なのに ちゃ~んと徘徊はしている・・・なぜ?
しっかり手ぶらで徘徊していたからなのです!

たくさんの方々に迷惑を掛けながらも楽しいひと時を過ごさせていただき感謝・感謝です♪
本当に有難うございました!!

今週の土曜日は毎月恒例のLe*teteがあります!
場所は図書館裏の松蔭公民館。
時間は13時~16時までです。
参加される作家さんの詳細がわかり次第Upします*^^*
[PR]
by blicolage | 2010-09-23 23:02 | イベント


<< 明日はLe*teteです♪ 明日はドコモフリーマーケット! >>