仕上がりました。。。

今日 仕上がりました!
d0161908_22244667.jpg

以前 製作したドールベッドのお色違いです。
今回はブルーグレーになります^^
個人的には好きなカラーです*^^*
我が家では玄関脇で活躍してくれています♪
[PR]
by blicolage | 2010-09-17 22:33 | 木工日記 | Comments(2)
Commented by couturier-anne at 2010-09-18 00:06
こんばんは!

作品どんどん仕上がってますね~
イベント楽しみです!
今回は「さくら」ならぬお客様でお邪魔したいです♪

↓の しんのすけくん色っぽい?かも^^
我が家の階段下のスペースなんとかしたいので
また相談にのってくださいね~
Commented by blicolage at 2010-09-18 21:48
anneさん こんばんは☆
作品製作がんばってます=3
日焼けしまくりですが・・・
当日お待ちしていますね♪

ネコにも過ごしやすい季節になったので
気持ちよく何処かしこに寝ています^^

階段下のスペースのお手伝い喜んでさせていただきます!
いつでもお声を掛けて下さいね*^^*


<< 次女の運動会。。。 リラックス。。。 >>