リラックス。。。

今朝 掃除をしていると・・・
d0161908_19393347.jpg

ソファの上でしんのすけがリラックス^^
思わずパチリッ!!

夕飯に魚を焼くと鼻をクンクンさせてお座りし『ニャ~~~』と鳴いて食べさせろと催促。。。
娘たちが入浴すると同じく『ニャ~~』と鳴いて扉を開けるよう催促。。。
身体を洗われることは嫌いなのに お風呂場で遊ぶのは大好き!!
娘は しんのすけが飽きるまで浴槽に浸かって見届けています^^

甘えん坊のしんのすけですが この寝姿に毎日 癒されています♪
[PR]
by blicolage | 2010-09-16 19:52 | | Comments(2)
Commented by Yu-Ri at 2010-09-17 20:56 x
わぁ~可愛すぎ☆☆☆しんのすけくん気持ちよさそ~!!お風呂場で遊ぶのが好きだなんて ねこちゃんにしては珍しいですよね!!いゃ~ブログでしか しんのすけくんに会えないけど 大ファンです♪  
Commented by blicolage at 2010-09-17 22:46
Yu-Riさん こんばんは☆
しんのすけのファン1号ありがとうございます~♪
家ネコはホント無防備ですよね^^
ヘンテコな寝姿をよくするので家族で笑いながらも
癒されています!
これからも面白いポーズがあったらupしますね~


<< 仕上がりました。。。 3種類。。。 >>