小物。。。

朝晩すっかり秋めいてきましたね~
私の外での作業がはかどり始めました^^v

今日 仕上げた小物です。
d0161908_2211436.jpg

クリップ付きスタンド。
丸棒は固定しているのでクリップの追加は引っ掛けるタイプのクリップを
追加するようになります。

d0161908_228193.jpg

メモスタンド。

明日には角イスが仕上がる予定です^^

イベントが終わったらリメイクに取り掛かり 
我が家の食器収納付きカウンターなどを一新しようかと・・・
少しずつ ゆっくりですが家具をリメイクして入れ替えて居心地よく。。。

そして作品をわざわざブリコラ家まで見に来てくださる方もいっらしゃるので
もっと見やすくなるようになればと・・・

すべてが終わるのは いつの日かと気が遠くなりますが
楽しみながらやっていこうと思っています*^^*
[PR]
by blicolage | 2010-09-14 22:43 | 木工日記


<< ドコモ フリーマーケット追加の... 最後の体育祭。。。 >>