ドコモ フリーマーケット。。。

今月23日(木・祝日)9時30分~15時まで
ドコモショップ八幡浜店 駐車場にてフリーマーケットがあります^^
屋外のイベントの為 小雨決行、荒天の場合は25日(土)に順延です。
お車で来られる方のためにドコモショップの店員さんが誘導していただけるそうです。

食べ物では・・・
じゃこてん・焼きそば・シフォンケーキ・餃子・あじのひらきetc

その他は・・・
雑貨・ハンドメイド小物・アンティーク雑貨・木工etc

〇くずし屋とりづ
〇佐田岬ウォーカーズ
〇ふわふわ
〇餃子工房りんりん
〇エミュ
〇BLICOLAGE
〇Yu-Ri
〇MASH
〇R2
〇T-95
〇まめや
〇mama♪tone
〇Jolie*maison
〇いっぽ いっぽ
〇POLA THE BEAUTY 八幡浜中央店

以上が出店予定です!

当日ドコモショップさんでケータイ無料点検をされた方に特典があります☆
フリーマケットで使用できる・・・っと当日のお楽しみに!!

ぜひぜひ遊びにいらして下さいね~~~♪
[PR]
by blicolage | 2010-09-10 20:48 | イベント | Comments(4)
Commented by maki at 2010-09-11 01:03 x
今日はおいしいスイ~ツをありがとうございました!!
長女も帰って、ニヤ~っとして「これ食べて良いんよな??」「何個まで??」即効食べていました★「ブリコラージュさんに今度お礼言わんとな」って言っておりましたヨ(●≧艸≦)゛
長女「ブリコラージュ」っていう名前が好きみたいでしょっちゅう家にある作品見て「これもブリコラあれもブリコラ~」「お母さんブリコラージュさんスキやな~」連呼しています・・((笑))
イベントよろしくお願いしますね♪晴れてくれることを祈ります。
雨だと25日運動会なので出店中止になるので(^_^;)
Commented by blicolage at 2010-09-11 13:43
makiさん こんにちは!

昨日もお邪魔しましたぁ~(いつもいつもすみません。。)

長女ちゃん『・・お礼言わんとな』ってなんてしっかり者なんでしょう^^頭が下がります!!
長女ちゃんに伝えてください『ブリコラのおっちゃんは 長女ちゃんと遊ぶのがスキよ~♪』って ちょっと言い回しが危ないオヤジになっちゃうけど・・・(汗)

こちらこそイベントよろしくです=3
雨が降らないことを祈りましょう~
Commented by Ribu at 2010-09-11 15:02 x
こんにちは。
八日市ではわらびもち、ありがとうございました♪

「ブリコラのおっちゃん」っていい響きですね。
笑っちゃいました(*^_^*)
23日、お天気だと良いですね♪
時間があったら遊びに行かせてもらいます(^_^)v
ただ4人とも子どもが家にいるのでどうなることやら。。。
Commented by blicolage at 2010-09-11 17:30
Ribuさん こんにちは!
八日市 お邪魔しました~
わらびもち お口に合ってよかったです^^v

23日晴れてくれることを祈るばかりです。。。
お子さん4人連れての移動は やはり大変かなぁ~
と想像できます><;
やはりご主人の手助けは不可欠ですね!
ご主人&お子さん達のご機嫌がよかったら遊びに来てくださいね♪


<< 2号。。。 デート。。。 >>