人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート。。。

今日は2日前に夜釣りで腰を痛めた主人を助手席に乗せ双海町にある
Ledru Rollin 378さんへ行ってきました!

L-BANCHEさんが『Slow+』と言うイベントを昨日からされていて
本日が最終日!!
ホントは昨日 行きたっかたけど・・・
残り物には福がある!と思いL/R378さんの美味しいと評判のランチも頂こうと 
いざ出~発=3

夫婦での久々のドライブと思いきや隣で主人は寝てる様子。。。
寂しいなぁ~と思いながら運転をしていると この辺りだと思うとこに 
あれ?ない!!見落とした!?と一人あせっていると
主人が『運転 変わろう!』と。。。
あれ?寝てなかったの!
話しかけても反応がなかったんで寝てると思い込んでました^^;
主人と運転を変わってUターンをすると すぐ発見!!

一安心して店内へ^^
食べ物の良いニオイを感じながら商品を物色!
デート。。。_d0161908_0110100.jpg

すでに品薄状態になっていて人気を実感。。。
その中で一品だけ購入!
デート。。。_d0161908_2294084.jpg

元は排水溝のフタ?だと思うんですが新品なので鍋敷きに使うことに。

次にL/R378さんで購入した・・・
デート。。。_d0161908_22183446.jpg

室内履き^^
帰宅後 早速使ってみました!
肌触りが気持ちいい~~~♪

でもL/R378さんでのランチは叶わず(泣)
食べたかったカレーが すでに完売><
今度ぜったい食べるゾ~!と心に誓ったのでした。。。
by blicolage | 2010-09-02 22:35 | 日々のこと


<< ドコモ フリーマーケット。。。 仕上がりました。。。 >>