仕上がりました。。。

Le*teteでオーダーいただきました『ミラー付きキャビネット』&『ステップ』仕上がりました!
画像がブレてしまいましたが・・・
d0161908_2025346.jpg

取っ手以外は依頼者さまの自前です。

d0161908_2039059.jpg

洗面所で小さなお子さん2人が一緒に使用できるようになっています。

d0161908_20421835.jpg

ステップ下をオープンすると収納できます^^

2点共アンティーク風に仕上げています。
特にミラー付きキャビネットはわざと小傷を作り使用感を出しています。

近日中に納品します!
気に入っていただけるといいなぁ~~*^^*
[PR]
by blicolage | 2010-09-02 21:12 | 木工日記 | Comments(2)
Commented by mama♪tone at 2010-09-03 07:27 x
早速作って頂いてありがとうございます!
ステップ内の収納いいですね(*^^)v

はやく使ってみたい~
日曜にいけそうなら取りに行きますね。
また連絡させて頂きます!
Commented by blicolage at 2010-09-03 20:56
mama♪toneさん こんばんは☆

今日はお仕事場までお邪魔しました^^;
次回は夫婦で予約をしてから お邪魔しますね!


<< デート。。。 なんだろう?? >>