なんだろう??

長~~い夏休みも今日まで!!
毎日のお昼ご飯から開放され やっと平穏な日々が戻ってきます^^

そんな今日 玄関を出ると足元に・・・
d0161908_19573624.jpg

なんと体長5cmほどの幼虫が這っていました><
ギャ~~と思いながらも動きを観察。。。@@;
案外キモ可愛いかも!?

目を離した隙に姿が見えず・・・
なんの幼虫だったんだろう??と思いながらも掃除・掃除。。。

お昼過ぎにまた発見!
今度は長女と観察~@@
日陰から日当に出たとたん やはり熱かったのか のたうち回り
可愛そうになり日陰を作ってやると動きが穏やかになりました^0^

どなたか何の幼虫かご存知ありませんか~?
[PR]
by blicolage | 2010-08-31 20:19 | 日々のこと | Comments(0)


<< 仕上がりました。。。 納品しました。。。 >>