納品しました。。。

れんがマルシェでオーダーいただきました3連box納品しました!
d0161908_20472625.jpg

サイズを少し大きめに変更し 家族の小物入れにしていただきます^^
暑い中 遠く内子からブリコラの住む町に来ていただき作品を受け取っていただきました*^^*
本当に有難うございました!!

小京都といわれる内子へは あまり遊びに行ったことがなく一度はゆ~くりと散策してみたいです♪
まず手始めに以前『おもろ市』でお世話になった菜月自然農園さんが主催されている『丘の上の日曜市』に来月にでも行ってみたいと思っています。

無農薬農園で自給自足生活をされていて とっても憧れますが横着な私には到底 無理なお話。。。
せめて雰囲気だけでも味わえたら・・・
[PR]
by blicolage | 2010-08-29 21:48 | 木工日記 | Comments(4)
Commented by maki at 2010-08-30 00:05 x
昨日はお疲れさまでした!!
ブルーの箱がずっと気になって・・・次見つけたら買いますから~(★>U<★)
内子私も大好きなんですよ。昔はよく行っていました!
『丘の上の日曜市』まだ行ったことがありません。すっごく素敵な所&イベントなのは知ってはいるのですが。行かれたらレポお願いしまっす♪私も行く予定立てよう!!
Commented by blicolage at 2010-08-30 00:22
makiさん こんばんは☆
Le*teteお疲れさまでしたぁ~
ブルーのbox了解です!!
主人からの伝言でネームプレート付きでお渡しします^^
自分でペイントして なんなんですが結構気に入ってます!
今度は家具にペイントしてみようかなぁ~と企んでます^^v

『丘の上の日曜市』ず~っと行きたかったけど なかなか行けず来月やっと行けそうです*^^*
またレポ報告しますね♪
Commented by couturier-anne at 2010-08-30 08:26
おはようございます!
土曜はお買い上げありがとうございました♪
ほんとペチパンツ涼しくていいですよね~
またお色違いの生地探さなくっちゃ!
パタパタ家具いいな~
でも置く場所が。。。
まず部屋の片づけから(^_^;)
Commented by blicolage at 2010-08-30 09:34
anneさん おはようございます♪
Le*teteお世話になりました!
お色違いのぺチパンツ次回 楽しみにしていますね*^^*
パタパタ家具 気に入っていただけましたか?
ぜひぜひ置くスペースを作ってやってくださいませ~~^0^


<< なんだろう?? Le*tete。。。 >>