人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le*tete。。。

本日のLe*tete無事に終わりましたぁ~
夏休み最後の週末だったからなのか いつもよりお客様が少なめでした^^;

暇があればウロウロと会場を徘徊して・・・
Le*tete。。。_d0161908_21483139.jpg

POLAさんの『パラフィンパック』受けちゃいました^^v
蝋に浸けたような手になってまぁ~す。
改めて見るとゴツゴツとした手だな・・・
でもアロマオイルの良い匂いが心地よかったですよ♪
先月してもらった『スキンチェック』の結果が返ってきました!
結果は想像通りに><

次は各ブースの画像をup!!
Le*tete。。。_d0161908_21591235.jpg

mashさんブース。
可愛い小物たちが色々と。。。
Le*tete。。。_d0161908_2273915.jpg

Yu-Riさんブース。
こちらも可愛い小物がい~ぱいです!
Le*tete。。。_d0161908_22123964.jpg

couturier anneさんブース。
いつも素敵なお洋服たちですね~
今回はスカラップぺチパンツを購入しちゃいました^^v
Le*tete。。。_d0161908_2217453.jpg

初参加のみんみさんブース。
たくさんの天使のカードと色鮮やかなストーン達がありました!
女性は占いが好きですよね~というか悩みが尽きないということでしょうか?
小学生の女の子も占いをしていました。
Le*tete。。。_d0161908_22273349.jpg

BLICOLAGEブース。
子供達が出品したぬいぐるみに占拠されていました@@
残念ながらお小遣いを稼ぐことは出来ませんでしたが・・・
まだ暑苦しいですよね(汗)
今度は冬に出直してもらいます!!

画像はありませんがemuさんのミニミニゲームには おこちゃまがたくさん来て
ゲームを楽しんでました^^
我が家の次女も。。。

リメイクをしようと思っていた医療棚を気に掛けていた方がいらっしゃたので
しばらく延期することに・・・

夕涼み会に来ていただいた方もLe*teteに来ていただきお話ができました^^
来年 楽しみにしていますね♪

近々 結婚する知人にドールベッドをプレゼント*^^*
喜んでもらえて何より嬉しく・・・

楽しく・嬉しくイベントを終えましたぁ~^0^
by blicolage | 2010-08-28 23:08 | イベント


<< 納品しました。。。 ちょっとだけ。。。 >>