お盆も終わり。。。

ブリコラ家の忙しいお盆もようやく今日で終わり日常の生活に戻らなければいけないのに
この猛暑でバテ気味に・・・
夏バテなんて何年ぶりだろう??

みなさんのお盆はどうでしたか?
帰省や旅行などで楽しく過ごされましたか?

忙しい合間に撮影した主人の実家の庭の花々たちです^^
d0161908_19544917.jpg
d0161908_1958197.jpg


来週の土曜日はLe*teteがあるので
作品の製作やリメイクをしないと!!
生活のリズムが戻ると夏バテも解消するかなぁ~
[PR]
by blicolage | 2010-08-18 20:09 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by couturier-anne at 2010-08-18 23:24
こんばんは!
さるすべりたくさん咲いていますね
風に揺らぐと涼しげですよね~
本業終わったようでお疲れさまでした~
ゆっくり休養して元気取り戻してくださいね♪

お盆は墓参り・お迎え・送り・実家の墓参りと
長男の嫁は忙しい・・・
主人出張で今夜はのんびり一人時間満喫しています(*^^)v
明日は仕事なので夜なべは残念ですが、、、
Commented by blicolage at 2010-08-19 00:16
anneさん こんばんは☆
主人の実家の庭は季節の移ろいを感じられるので大好きです^^
その分 お手入れが大変ですけど(汗)

夏の大仕事が終わりホッとしていますが気が付けば
Le*teteまで約1週間@@
忙しいながらも構想を練っていたので形にできれば・・・

旦那さまの出張 いいですね!
ブリコラ家には 縁がなくて・・・^^;
羨ましい~~


<< テニス。。。 誕生日。 >>