誕生日。

今日は主人の〇3歳の誕生日。
ということで下の子が手作りのケーキをプレゼント♪
d0161908_2028562.jpg

可愛らしくトッピングをしたのにラップを掛けた為に・・・
生クリームがつぶれちゃいました~(汗)
でも照れながら嬉しそうに主人は食べていました!!
美味しかったよ^^v
ごちそうさまぁ~*^^*
[PR]
by blicolage | 2010-08-11 20:36 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by couturier-anne at 2010-08-11 20:43
お誕生日おめでとうございます☆○~☆○
おいしそうなケーキですね♪
おいしくってまさか一人で食べてしまったのでは~
やっぱ女っ子はかわいいよねっ(@^^)
Commented by blicolage at 2010-08-11 21:53
anneさん こんばんは!
さすがに一人では食べませんでしたぁ^^
家族でいただきました♪

誕生日が来るたびに恐ろしい~@@と思いますが
子供からのプレゼントは素直に嬉しいですね*^^*


<< お盆も終わり。。。 納品しました! >>