人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕涼み会 終わりましたぁぁぁ!

保内町の夕涼み会(フリマ)無事 終わりました!
ゆめみかん初企画のフリマ参加だったので どうなるかなぁ~と
内心 心配してました^^;
無事に終わりホッと しています。。。

暑い中 たくさんの方に来ていただき ただただ感謝♪
そして お買い上げいただいた みなさん有難うございました。
搬入・搬出時 忙しい中スタッフの方々に手伝っていただき これまた感謝です!!
イベントを企画していただいたみなさん 責任者になってくれた『まめや』さん
本当に有難うございました*^^*
そして お疲れさまでした=3

全ブースを撮影できませんでしたが画像をup!!
夕涼み会 終わりましたぁぁぁ!_d0161908_23433134.jpg

Li・ra・raさん。

夕涼み会 終わりましたぁぁぁ!_d0161908_23543240.jpg

顔出しOKをいただきましたSmileさん。

夕涼み会 終わりましたぁぁぁ!_d0161908_23595234.jpg

責任者として頑張ってくれた『まめや』さん。
こども店長さんがいるんですが シャイな為 顔出しNGでしたぁ^^;

夕涼み会 終わりましたぁぁぁ!_d0161908_06101.jpg

そしてBLICOLAGEのブース。
前回のイベントと変わり映えしてないんですがぁ。。。
今回はブログでのやりとりで お世話になっているこうばしい日々さん・チェンベーさんに お会いすることができ とても感激でした!!
特に こうばしい日々さんには 私が要らぬ一言を言ったが為に(本心なんですが・・・)
嬉しい差し入れが・・・それは。。。
夕涼み会 終わりましたぁぁぁ!_d0161908_0243021.jpg

わぁーい♪クランベリー&胡桃のパンだぁぁぁ~
でも わざわざ自宅へ戻っていただくことになってしまって・・・(泣)
お心遣い本当に有難うございました!!
と~っても嬉くって自宅に戻ると一口 いただいちゃいました^^v
続きは明日の朝にっと・・・
by blicolage | 2010-08-01 00:39 | イベント


<< ホント暑いですね~ 夕涼み会 >>