夕涼み会 終わりましたぁぁぁ!

保内町の夕涼み会(フリマ)無事 終わりました!
ゆめみかん初企画のフリマ参加だったので どうなるかなぁ~と
内心 心配してました^^;
無事に終わりホッと しています。。。

暑い中 たくさんの方に来ていただき ただただ感謝♪
そして お買い上げいただいた みなさん有難うございました。
搬入・搬出時 忙しい中スタッフの方々に手伝っていただき これまた感謝です!!
イベントを企画していただいたみなさん 責任者になってくれた『まめや』さん
本当に有難うございました*^^*
そして お疲れさまでした=3

全ブースを撮影できませんでしたが画像をup!!
d0161908_23433134.jpg

Li・ra・raさん。

d0161908_23543240.jpg

顔出しOKをいただきましたSmileさん。

d0161908_23595234.jpg

責任者として頑張ってくれた『まめや』さん。
こども店長さんがいるんですが シャイな為 顔出しNGでしたぁ^^;

d0161908_06101.jpg

そしてBLICOLAGEのブース。
前回のイベントと変わり映えしてないんですがぁ。。。
今回はブログでのやりとりで お世話になっているこうばしい日々さん・チェンベーさんに お会いすることができ とても感激でした!!
特に こうばしい日々さんには 私が要らぬ一言を言ったが為に(本心なんですが・・・)
嬉しい差し入れが・・・それは。。。
d0161908_0243021.jpg

わぁーい♪クランベリー&胡桃のパンだぁぁぁ~
でも わざわざ自宅へ戻っていただくことになってしまって・・・(泣)
お心遣い本当に有難うございました!!
と~っても嬉くって自宅に戻ると一口 いただいちゃいました^^v
続きは明日の朝にっと・・・
[PR]
by blicolage | 2010-08-01 00:39 | イベント | Comments(16)
Commented at 2010-08-01 13:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blicolage at 2010-08-01 20:44
anneさん こんばんは!
こちらこそ きゅうりの辛子漬け 有難うございました^^
昨日は食べることができなかったので今日いただきました*^^*
食欲が落ちる この時期にピッタリのお味で大変おいしゅ~
ございました!!

やっと大きなイベントも終わり ゆっくりとしたいところですが
これから本番が待ち受けています。
毎年のことですが・・・

外部リンク 早速やってみました!!
やっとできましたぁーーー^^v
アドバイス有難うございます^^
これで やりたい事がひとつ片付きました。
Commented by couturier-anne at 2010-08-01 21:52
こんばんは!
やった~できてると思ったのですが????
お気に入りクリックするけど反転しないぞ!
なんかが変なのでは?
Commented by ちぇんべー at 2010-08-01 23:16 x
昨日は暑い中、本当にお疲れ様でした。ご夫婦を前にかなり緊張してしまったちぇんべーです><。
今日は我が家に来客があり、昨日買ったBLICOLAGEさんのトレイをお盆代わりに使わせていただきましたっ!(こんな使い方でいいのかしら~?)ホワイト調のは今回初めて購入させてもらったのですが、白もとてもかわいいですね。アンティーク風がまたいいんですよね~。ありがとうございました♪
Commented by blicolage at 2010-08-01 23:50
anneさん 手直ししました^^;
すみません!!スペースを作るのを忘れてましたぁ(汗)
これで使いモノになります^^v
Commented by blicolage at 2010-08-02 00:02
ちぇんべーさん こんばんは☆
昨日はお買い上げいただき有難うございました^^
早速 活用していただいたようで嬉しいです!
使い方は問いません!!
勝手の良いように使ってくださいね♪

ちゃんとご挨拶ができ夫婦共々 喜んでいます*^^*
しっかりとお顔を覚えましたので次回 お会いした時の
楽しみが増えました^^
Commented by couturier-anne at 2010-08-02 01:08
やったぁ~
リンクできますね!
よかった×2 (*^^)v
Commented by blicolage at 2010-08-02 09:16
anneさん おはようございます♪
や~~っと できましたぁぁ^^
度々のアドバイス 有難うございました*^^*
Commented by koubashi-days at 2010-08-02 11:20
一昨日はおつかれさまでした。私が買ったトレイ、娘がまな板がわりにして延々遊んでいます。私が写真撮影用に買ったんですがねぇ。そのうち素朴なパンやお菓子がのる予定ですww
すみません、パンを押し付けてしまいまして;こちらのブログにもコメありがとうございました。
Commented by blicolage at 2010-08-02 19:57
koubashi-daysさん こんばんは☆
お買い上げいただき有難うございました^^
お子さんにも気に入っていただいて嬉しいです!

トレイにた~っくさんのパンとお菓子をのせて
是非 ブログにupしてくださいね♪

こちらのわがままで クランベリー&胡桃パンを差し入れて
いただき本当に感謝しています。
とても美味しく感激しましたぁ~*^^*
また機会があれば ぜひ食べたいです!!

またブログを拝見しに行かせてもらいます^^v
Commented by himoo☆ at 2010-08-03 00:16 x
夕涼み会のフリマで洋服大量買いさせていただきました♪
素敵な洋服ありがとぉ~でした(≧∀≦)ノ☆
また古着出品する機会がありましたらよろしくお願いしますぅ~

家具も・・・ちょっとずつ集めていけたらいいなぁ☆
Commented by blicolage at 2010-08-03 09:54
himoo☆さま おはようございます♪
先日の夕涼み会での お買い上げ有難うございました^^
サイズ 大丈夫でしたか?
まだ×②暑いですが そろそろ秋冬モノの古着の準備をしなければ・・・です^^;
気に入っていただける お洋服があればいいなぁ~

毎月第4土曜日 八幡浜の松蔭公民館(商店街のすぐ近くです)で
『Le*tete』に参加しています!
お時間は13時~16時までです。
今月のLe*teteは新しい作家さんが参加されます。
天使のカード占いが無料で受けれますので お勧めですよ!
お暇がありましたら是非いらして下さいね☆

Commented at 2010-08-03 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blicolage at 2010-08-03 21:31
mama♪toneさん こんばんは!
お子さんの病状 少しは良くなってますか?
まだ×②気が抜けないと思うので mama♪toneさんも
気を付けて下さいね!!

ハンコは急ぎませんので メンバーの方によろしくお伝え下さい。

リンク有難うございます^^
私のほうは勝手にmama♪toneさんのブログをリンクしてしまって
スミマセン・・・(汗)
こちらこそ これからも宜しくお願いします
Commented at 2010-08-04 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blicolage at 2010-08-04 22:31
mama♪toneさん こんばんは☆
お子さんが元気になられてホント良かったですね!
mama♪toneさんは大丈夫ですか?
気が抜けたとたんに・・・な~んてことがよくありますから
気を付けて下さいね^^

ハンコの件 了解しました^^v
代金¥600 エミュさんに預かっていただきます。
とても楽しみですぅぅ*^^*
ハンコ受け取りましたら mama♪toneさんのブログへ書き込み
させてもらいますね。


<< ホント暑いですね~ 夕涼み会 >>