夕涼み会

    保内町 夕涼み会


7月31日(土)フリーマーケット開催時間 16時~19時頃まで
八幡浜市文化会館 ゆめみかんロビー
八幡浜市保内町宮内1-118 (0894)36-3040

d0161908_1904346.jpg


主に不用品のフリーマーケットの中で ハンドメイド木工を出展します!

同時刻 ゆめみかん前広場で屋台村があります。
唐揚げ・フライドポテト・焼きそば・ポップコーン・かき氷・
ジュース・生ビール・くじ引き etc

たくさんの方に来ていただけるといいなぁ~*^^*
[PR]
by blicolage | 2010-07-29 19:07 | イベント | Comments(8)
Commented by couturier-anne at 2010-07-30 09:00
おはようございます
イベント続きで忙しいですね~
昨日お話した件
<ahref=" アドレス ">でやってみてください
アドレスのところへ(http:~/)の部分を貼り付けて。。。
多分いけると思います!?
Commented by blicolage at 2010-07-30 20:46
anneさん こんばんは☆
今日は『あじ』美味しくいただきました^^
ご馳走さまでしたぁ~

早速 ↑外部リンク挑戦しました。が・・・
できませんでした@@
せっかく教えていただいたのにスミマセン(泣)
Commented by maki at 2010-07-30 23:51 x
こんばんは~!!
いつでも出張訪問いたしますヨ((笑))
外部リンクも面倒くさいけど、一度やってしまえばあとはコピーの連続で簡単にできますから~★
また、お暇な時にでも呼んでください♪
明日は夕涼み会ですね。いいな~~楽しんで来てください!!
Commented by blicolage at 2010-07-31 12:56
makiさん こんにちは!
是非、是非 出張訪問お願いします^^
今日のイベントで一段落するんで お声を掛けますね♪
夕涼み会 がんばってきます~^^v
Commented by mama♪tone at 2010-07-31 13:08 x
今日イベントなんですね!!
行きたいけど子供が風邪…(>_<)タイミング悪いです
オーダー頂いていたはんこ出来ました(*^_^*)
取り掛かるの遅すぎですいません。
木曜なら仕事が休みなので八幡浜まで行きますよ。
イベント頑張ってくださいね(*^^)v
Commented by あすか at 2010-07-31 19:32 x
こんばんは★初めまして!
今日ゆめみかんで少しだけのぞかせていただきました(*^o^*)とてもかわいくて私のドストライクっ!!近々マイホーム(?!)を持つ予定なので、そのときはオーダーさせてくださいね(^_^)
今日は主人も一緒でゆっくり見ることができず残念でした(;д;)またどこか出店することがあればぜひ伺いたいです\(^O^)/
Commented by blicolage at 2010-07-31 23:09
mama♪toneさん こんばんは☆
お子さんの風邪 大丈夫ですか?
ウチの長女も夏風邪がスッキリ治りません^^;
夏風邪は長引くので看病するママも気を付けて下さいね!!

ハンコ製作 有難うございますぅ^^
お言葉に甘えて八幡浜までお願いします!と言いたいとこですが
お子さんの体調もあることですし 時間と場所を指定していただければ こちらから お伺いします*^^*
また ご連絡くださいね♪
Commented by blicolage at 2010-07-31 23:21
あすかさん こんばんは^^
訪問&コメ 有難うございます!!
BLICOLAGEの作品を気に入っていただき 
とっても嬉しいです♪

あすかさんがマイホームを持たれたら 微力ながら お手伝いさせていただきます=3
是非 お声を掛けて下さいね^^

大きなイベントは今日で一段落し 毎月第4土曜日に
八幡浜の松蔭公民館(商店街すぐ近くです)である『Le*tete』に
ライフワークとして参加しています!
お時間は13時~16時までです。
お時間のある時に 遊びに来て下さいね~
お待ちしていますぅぅ。。。


<< 夕涼み会 終わりましたぁぁぁ! 納品 >>