納品しました!

先日の れんがマルシェでオーダーいただきましたBOX納品しました。
同じデザインのものを れんがマルシェに出展していましたが
サイズを少し変更し製作しました^^
d0161908_221914100.jpg

ちょっとした裁縫道具を置かれるとのこと・・・
お役に立てれば 嬉しいです!
[PR]
by blicolage | 2010-07-25 22:21 | 木工日記 | Comments(6)
Commented by couturier-anne at 2010-07-25 22:52
昨日はお疲れさまでした~
作品が仕上がったってことは・・・
えっ 旦那様もう復活ですか?
これからが本職?本番
無理なさらないでくださいねm(__)m
Commented by maki at 2010-07-26 04:50 x
お疲れ様です!!
このboxいいです!!私もミシン周辺これでスッキリ片づけたいです。もし在庫あれば(サイズ変更前でいいので)購入させてください!!それと、ブラウンのお家のペン立ても・・・最後まで迷ってたのですがやっと決めたので(笑)お取り置きお願いします~
旦那様毎日お疲れ様です!!倒れない程度に頑張ってくださいね
Commented by blicolage at 2010-07-26 18:21
anneさん こんばんは!
いえいえ れんがマルシェの後 すぐに製作したんで納品するのに時間があったんです^^
症状は小康状態でまだ本調子ではないようですが元気です=3
夏風邪は治りにくいので気を付けないとです!!
Commented by blicolage at 2010-07-26 18:27
mashさん こんばんは!
取り置き了解です!!
急ぎませんか??
実話 今すぐに出せる状態ではなく今週の土曜日に出せるので
それまで待っていただければ ありがたいです^^;
心配していただき ありがとうございます!!
主人が喜びますぅ♪
Commented by mash123-room at 2010-07-27 00:21
全然いいんですよ!!無理言ってすいません!!レテテの時購入すればよかったのに・・・ごめんなさい~~
もし残っていればでいいんです。
夕涼み会楽しんで来てくださいネ★
Commented by blicolage at 2010-07-27 20:03
mashさん こんばんは☆
ぜんぜん無理じゃ~ないですよ!!
もちろん!残ってますよ^^v
土曜日の夕涼み会の時に作品たちを出せるので その時に除けておきます^^
後日 emuさんにお持ちしますね♪


<< 納品 Le*tete無事終了!! >>